寝正月再び。

あー…一日寝てた…。
これが本当の寝正月(既に三が日終わってるけど)って奴なのか。
今日はどうしても朝から動かないといけない用事がありましてなぁ。
昨日実家帰りで疲れたのもあって、用事終わった後寝てしまった…。
その用事が朝4時30からだったから余計に睡眠不足だったのが大きい…。

実家帰りはまあうーんって感じでした。
ぶっちゃけ一人で顔出してさっさと帰ってくるつもりだったんですけどね。
母親とか弟を一緒に連れて行くと、それだけで不機嫌になる人が多いので。
俺だけだったら、あけましておめでとう、じゃあ用事あるから帰るわ!
みたいな感じでスルーするんですけど…その辺加わるとそうもいかず。
まあ、従妹の所の子2人と遊んでたら時間過ぎてたんで良いんですけど。
赤ちゃんのころ3時間ぐらいずっと抱きっぱさせて貰ってたのがこの前なのに、
もうその子が達者に走って喋って元気にしてるんですよ…時の流れは早い。
まーその子は男の子なので元気なのもさもありなんと言う感じですが。

と言う訳で今日は特に何もやらずに寝てました!
色々しようかなと思ってましたが、眠気には勝てませんでしたね!
と言うか一度寝たらアラームとか関係無しに寝てたんで…。
起きるとかなにそれ状態だったと言うかそんな感じでした…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.