艦これ その84。

今このタイミングで大和を狙うかどうか迷う…。
まだイベント発表されてないし、特に使ってはいけないタイミングでもないけど。
未だに大和、武蔵、大鳳が居ない事を考えるとそろそろ誰か一人でも…。
と思っちゃって、1回やるとノリで大型ガン回ししそうで怖い。
まあ、資源自体は特に回復しないわけではないから良いんだけど、
回復してない状態でイベントが来て、どう見ても欲しいじゃん!
ってのが最深部に設定されてると言う状況が怖い。

kan_0217

そんなわけで、前回改二が来た足柄さんを改造出来ました。
Lv65だったのでほぼ1からのレベル上げでしたが特に苦労はしませんでしたね!
85で改二、っていわれるとちょっと高いし、結構時間かかる印象ですが、
65ぐらいだと毎日の演習だけでも上がらない事はない感じのラインですね!

後加えて5-4に入れてるのが大きいです。
なんだかんだで旗艦にしておくと、1周MVP無しでも1500~ぐらい稼げるので。
毎日の補給艦クエ消化のついでに3周だけでも十分上がっていってました。
ただまあ…やっぱり低レベルの時分は結構被弾してた感じはしますけどね。
細かいダメージ蓄積しないわけでもないし、当たると中破もそれなりに行くし。
ボスマスだと条件悪いと大破3とか出てたりしてバケツがなぁ…。
と言う感じではありましたが、まあレベル上がるしペイがあるので。
そこまでストレスにならないのは良い感じです、5-4に関しては。

と言うか重巡は上げやすくて良かったです。
軽空母はともかく、空母も燃費考えなきゃあげやすいんですが、
軽巡と駆逐が今一同じ速度でのレベル上げの方法が良く判らず…。
時津風や秋月は毎日の演習に組み込むぐらいで中々上がらないんですよねー。
まあ、色々上げる方法はあるんだと思いますが、
結局バケツとトレードオフになりすぎると困っちゃいますしね。
演習でぼちぼち、が一番良いのは言うまでもないんですが…。

と言う訳で、次は那智のレベルを少し上げておこうと思います。
流石に羽黒、妙高、足柄と来てるんだしその内那智も来るでしょ!
って事で…まあぶっちゃけキャラとして俺の好きな順に改二来たなー。
と言う感はありますが、どうせなら全員改二にしてあげたいですしね。
今のうちからぼちぼち上げておいても良いかなと言う気はします。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.