週刊少年サンデー 2015-6号。

うーん、結局トキワ~は読んでいく事になりそうですなー。
他に読むのがないから、と言う消極的な理由な気もしますが…。
まあ、読んでたらなんやかや気に入ってる事もあるかもしれないし。
とりえあずはぼちぼちかなと。

・トキワ来たれり

うーん、まだしばらくは3人の背景をお互いに知り合うみたいな感じかなぁ。
確かに急に同じ夢ガーとか敵じゃないンゴーとかいわれても困る…。
と言う部分はある気がするけど…まあロボットとかちょっとね。
後なんだろうなー、ヒロイン枠が圧倒的に足りてない感あると言うか。
忍者とソーサリアンの2人には明確な守るべき対象? が居るんだけど、
今の所主軸と言うかメイン視点になってるトキワにそれがなくて。
今一トキワの関わっていく理由が弱い感はあるんだよなぁ…。
なんでかって言うと、ロボだけで良いから。
その辺もうちょっと何とかして言っても良い気がするんだよなー。
トキワがメインであるならの話だけど。

・絶対可憐チルドレン

結局松風君は補佐かぁ…。
個人的にはチルドレンにあんまり関わって欲しくなかったけどなぁ。
まあ、その理由は何回も言った事ある気がするけど、チルドレンと皆本。
ここの関係が好きだから(それありきだから)って感じなんだけどね。
ただまあ、皆本が自分の代わり(言い方は悪いけど)をおいて置きたい。
つまり自分がウィークポイントであると言う事も判ってるからなぁ。
兵部とのやりとりでもそうだし、幽霊との戦いでも痛感しただろうし。
だから理由は判るんだけど、なんとなく釈然としないと言うか。
新しいステップに進む時期、と言うのはあるのかもしれないけど。

・AREA D 異能領域

ミカと直接対決かぁ…。
なんか急にどうしたん、って思ったけど完全に洗脳されてるっぽいし。
しばらくかミカの洗脳をどうにかするのが最優先になるイメージかな…。
その一貫? としてミカの能力空間の中に飛び込んだわけだけど。
あからさまに解決の糸口あるのはちょっと笑った。
まあ、どう言う解決になるのかはわかんないんだけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.