週刊少年マガジン 2015-6号。

いかんいかんこれはいかんよ!
最近後で良いか後で、がどんどん溜まって行ってる気がするよ!
どうせレンタルサーバの容量いっぱいあるんだし書かないと!

・UQ HOLDER!

ああー、やっぱり普通に龍宮だった。
良く考えたら龍宮も長寿と言うか、そんなくたばりそうにないもんね…。
不死ではない以上、普通に命を落とす事もある設定だったと思うけど。
と言うか今の学園長龍宮か…強いし知能も高いし適任って気もするけども。
後ガンカタは漫画だと今一映えない様な気がしなくもないんだよなー。
行動の感覚が短いからこそ迫力があるけど、漫画だと判り難い気がする。

・七つの大罪

なんか敵側のデザインが…。
メリオダスに対するキャラクターだからかちんちくりんな感じが凄い。
もう少しかっこよさを突き詰めたキャラでも良かった気がするね。
このままだと相対したとき、メリオダスが鏡と戦う感じになりそうだし。

・ACMA:GAME

紫が若干ミスした感じの展開だったけど。
そう言うわけではなくて、純粋に初がそうなるように誘導したのが上手かった。
みたいな展開なんだよなー…この辺は初の強さが描かれてて良かったかなと。
とは言っても今の所コンビとしての総力が明らかに向こうな感じが否めないなー。
どうしても紫はこう言うタイプのゲームに強そうじゃないって言うのがあるから。

・AKB49~恋愛禁止条例~

んんん、9位だかにみのりが入ったけど。
その時点で呼ばれてない、って事はこれまでの順位よりも下か、8位以上か。
そのどっちかしかないわけで、この展開でこれまでの順位より下って事はなくね?
って雰囲気があるんだけどどうなんだろう…12期生しかもう見えない…!
とか言っておいて吉永が48位以下とかだったらちょっと笑うんだけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.