μ’sファンミーティングツアー申し込み。

そういえばファンミの申し込みの期限がもうすぐだったので申し込みしました。
ファンミーティングツアー自体はまだまだ先(7月ぐらい)ですが、
とりあえずまずは一次抽選があるのでそれに参加しないとと言う事で。
まー倍率はまた結構大変な事になってそうな感じはしますけど…。
ざっくりと、抽選で当たれば良いなぁ、ぐらいで考えてます。
正直この手のはもう当たらない事の方が多いだろうと思うので、
落ちたからがっかりしてても仕方がないんじゃないかな、と言う感じですね。
週末のライブのチケット、最前列が40万ぐらいで出てたとか聞きましたが。
やっぱりこの手のチケットの転売を防ぐのは難しいだろうし、
それを何とか出来ない限りは本当に行きたい人には回らないんだと思います。

ちなみに愛知で抽選受けました。
まーできればですが、どうせなら全員来る所に行きたいのは当然ですし、
うちからだと幸い愛知が遠くないので位置的には良い感じなんですよねー。
後は東京と大阪、もう一ヶ所全員が来る会場があったと思いますが、
全部に申し込みいれても結局行けなかったら他の人の迷惑にもなりますしね。
とりあえず自分がいける範囲で申し込むのが良いのかなと言う感じでした。

でも愛知って中間地点なので…。
東から西から、その上地元からと言う感じで倍率高そうですよね。
東京や大阪もそう言う意味では大して変わらんのかもしれないですが。
何にせよ、2月の上旬に発表される抽選結果を待たねば。
受かってれば良いし、落ちてたら次はまた二次に応募ですかねー。
今週末のライブも一次二次と友人Nが落ちてるんで、
どっちにしてもやはり倍率的な意味では結構厳しい気がしますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.