レンタルサーバー。

そういえば忘れてましたが、2/1でレンタル鯖の更新です。
まだ後数日ありますが、思い出したので早速更新要請しておこうと思います。
でもって明日辺りにでも振り込みに行こうかなと言う感じで…。
いい加減、どうせ変える気ないので引き落としでも良いかなと思うんですが。
なんかもうずっと振り込みのスタイルが続いてるので変えるのも面倒か…。
と言う感じで、そろそろこのレンタルサーバー借りて10年ぐらい経ちます。

とりあえず10年使って来ましたが特に気になる所はないと言うか。
むしろこれといったトラブルもないので凄く安心して使えてるんですよね。
他のユーザーさんの事までは判らないので自分の場合は、ですけどね。
なのでまあ、10年経ちましたが特に不満点がないので。
今後も使い続けていこうと思ってます、ロリポ。
後ものぐさな俺がたまに更新忘れたりしてても停止しないで居てくれるのがありがたい。
半年に1回とかだと結構忘れたりしてる事あるんですよね、真面目な話…。
更新のタイミングは毎回同じはずなのに頭から抜けてると言うか!

と言う訳で今後もロリポよろしくお願いします。
昔に比べると容量随分増えてるのにびっくりした記憶がありますが。
特に重いものを上げてないので5%も容量使ってないんですよね…。
まあ、容量に余裕があるに越した事はないのはその通りなんですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.