艦これ アップデート(2015/1/9)。

9日分のアップデートー。
アップデートあるの忘れて出かけちゃって遠征がー!
って感じでしたが、まあそう言う事もあると言う事で…。
って言うかそろそろまた貯蓄開始していかないと厳しいね!
昨日調子のって大型2回回したから資源が若干厳しい…。
その上2-5でハマってバケツかなり使ったからそっちも厳しい…。

・駆逐艦 吹雪の改二実装

あーついに来ましたかー、と言う感じでしたが。
申し訳ない、俺初期艦が漣だから漣が主人公なんだ…的な。
と言うか単純に思い入れがあるのが漣なので吹雪に思い入れが少なめで。
そのせいかうちだと吹雪さんのレベル一桁のままなんですよね…。
いやー綾波もそうなんですが、これを機に育てても良いのかもしれないですね。
ただ駆逐艦は手が足りないと言うかなんと言うかうーむ…。
しずま駆逐育てるので正直一杯一杯ですまん状態ですよまじで。

・新任務の実装

第十一駆逐隊の編成等いくつか新しく実装されたみたいです。
そう言えばこれの前のアプデで実装された編成任務やってないままなので…。
また気が向いたらこの任務もあわせて編成ぐらいはクリアしておきたいですね!

・駆逐艦 山雲のドロップ(1-5)終了

はあー結構意識して1-5クリアしてたんですけどねー。
思ったより出ないままドロップ期間が終了してしまった感。
まあ、1-5以外の他の海域ではドロップするままではあるので、
山雲自体が全く出なくなったわけではないのでそっちで頑張れば良いんですが。
1-5は1マス目の開幕雷撃さえ回避してしまえばクリアなので良かったんですけどねー。

・改修工廠での新メニュー

いくつか追加されたようです。
九三式水中聴音機、三式水中電探儀他改修出来る様になったみたいですね。
三式水中電探儀は性能をアップできるならいくつか改修しておきたい…。
と思うんですが、正直ネジ足りてないし他の改修も全然出来てないしで。
思ったより必要装備に対するネジ供給が厳しいのが現実かなと…。
魔法のカードがあるじゃろ? は出来る限り避けたいので…。
いや、そっちはあれですよ、結婚かっことかに回したいんですよね。

・新装備の追加

61cm三連装(酸素)魚雷が実装されたらしいです。
命中+1、装甲+1の追加ステータス上昇がある魚雷でしたっけね…。
正直駆逐に装甲+1した所でどうにかなるとは思えないのでどうなんだろう?
と言う気がしますが…潜水艦に乗せたら装甲+1が生きたりするんだろうか…。
まあ、いくつか揃えておいても良いのかもしれません。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.