週刊少年マガジン 2015-4・5合併号。

4・5合併号の話です! 大分前です!
まあぼちぼち追いつく様にしようかなと思いつつ…。
前頑張って追いつこうとか書いた気がするんですけども。
既に前言撤回に…。

・ACMA:GAME

相変わらず紫が可愛かった、けど頼りになるかは微妙な所だった…。
あんまりこう言う、思考してプレイしていくゲームは得意じゃなさそうだよね。
後照朝と初の違いが如実に現れてたのは順番決めのダイスの所だなぁ。
考えてからじゃないと動けない照朝と、動いてから考える初、みたいな。
まあ、どちらが正しいとかではないけど、さっさと動く事で相手に重圧を与える。
と言う事が出来るのは初の方だし、なにがあっても柔軟に出来る自信がありそう。

・UQ HOLDER!

キリヱはあんまり羞恥心なさそうな感じなのか…。
不死人だし、それなりに精神的に成長してるんじゃないのかと思ってたけど、
どちらかと言えば今の所そう言う面では一番歳相応の精神年齢感あるかなー。
まあ、キリヱの背景まだそこまで出てないから何年生きてるのか判んないけど。
後九郎丸はこの問題を何時まで抱えていくのかなーって感じはあるね。
少しだけ前に進んだ感じはするけどね、今回の風呂回で。
と言う訳で、現在のホルダーの若手6人がそろったと言う事で。
この6人が今回の物語では重要になって来そうな雰囲気があって良かったね。

・あひるの空

なんか全体的に一進一退感があるなー。
茂吉も止められたりだし、そもそもトビが不調なのか壁なのかって所あるし。
その上空の3Pはガン警戒されてるし、千秋も少し押され気味な所あるしで。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.