週刊少年ジャンプ 2015-4・5合併号。

まあ、ぼちぼちとね…。
正直何時になったら追いつけるのか判んなくなって来た!
気が向いた時に書くだけじゃ基本溜まって行くだけなんだよな多分…。
どこかで気を向かせないといけないと言う事なんだけども。

・火ノ丸相撲

ガチンコのぶつかり合い良いじゃねーか!
まあ…やっぱり惜しむらくは体格差があるという所に尽きるわけだけど。
他のスポーツに比べてもやっぱり相撲はそれが顕著に現れそうだよなぁ…。
勿論速度やキレ、忍耐力で自分より大きな力士に勝てる事もあるんだろうけど。
本当に真正面からだけ当たるならやっぱり体格の差が大きく出るよなぁ、と。

・食戟のソーマ

リョウとアキラの戦いが肉薄してて良いね!
ただの前菜で挑んだのかと思ったら、前菜が前菜ではないレベルの前菜で。
この2人も何ていうかほんと良いライバルって言う感じがして良いよね。
と言う訳で、加えて3人目のライバル…最後にソーマが登場と言うことでね。
展開的にはベタだけど、やっぱり主人公はここで出て来ないとね!

・トリコ

たった1秒の怒気で全員に半生を思い出させるレベルの相手に、
それで切っ掛けを掴んだレベルの奴が勝てるとは思えないんだけど。
って言う感じなんだけど…インフレにもほどがあって草。
まあ、仮想死を経る事で強くなる、と言うのはお約束ではあるのかなー。
ターちゃんでもう〇こひりパワーアップとかあったからな!!
まあアレは別に仮死とかでもない気がするけど。

・ニセコイ

うーんこの…。
健全な男がこの状態になって何も出来ないとか多分ヤバいと思うわ…。
もはや男色家なのではと疑われてもおかしくないレベル。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.