明日は免許の更新に。

明日(もう今日だけど)は免許更新に行ってこよう。
一応期間が3ヶ月あるとは言っても、後半になったらなにがあるか判んないしね!
急に忙しくなって時間取れなくなって免許なくなったら困るし…。
田舎だからね、やっぱ免許だけは無いとどうしようもないんですよ!
と言う事で…明日朝から免許の更新に行ってくる事にしますかのう。

ま、幸いうちは県の免許センター近いから行くのは楽で良いんですけどね。
うちの県南北に縦長だから、最北や最南の人が免許センター来るのはしんどそうですが。
なので車で15分ぐらいの所にあると言うのは立地的には条件良いんですけども。
だからって後回しにすると土日に行かねばならなくなっちゃう可能性もあるし…。
土日に免許更新とか待ち時間だるすぎてやべーやべーになっちゃいますしね!
ま、行ける時に行く、と言うのが免許更新はやはり正しい気がします、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.