スロ日記75。

今日は免許の更新に行ってきたんですが。
まー色々あるとあれなので1日予定を空けて行きましたが、
特にアクシデントも無く更新が終わったのでその後スロ少し打って来ました。
前回打ったのは正月の年越しの時かな…まあ最近はあんまり行ってないので。
打ちたい台が出てこない、と言うのもありますがー。

と言う訳で、昼前からでしたが。
特に打ちたいものも無かったので、回されてないまどマギ打ってました。
いつも行く店まどマギ2台しかないので特に選べると言うわけでもないんですが。
まあ、2台とも0Gなら変更してそうかその辺で打てそうな方打てば良いか、ぐらいで。
結局1台目はなんか今一っぽかったので、2台目に移って打ってましたが、
100G手前でレア小役から引っ張られて結局ずるずる行ったのでそちらを打つ事に。
一応、初っ端のプチボで通常A否定したからと言うのもありますが…。
どっちにしても特に判断材料ないし、まあどっちでも良いかなと…。
1回は当たるまで打とうかな、ぐらいの気分でしたが。
この時点で勝てると思ってないのが今のスロ事情ですね!

結局4200Gぐらい回してきたので疲れました。
うーん…まあ色んな要素見る限り、下の方なのは間違いなかったんですが。
割とARTには入るのが大きかったかなぁ…と言う感じでだらだら続けてしまいました。
ぶっちゃけ弱チェは1/140~、スイカはもう初っ端18連続MCハズレとかで。
それだけ見ると(まだ判らんと言われりゃ判りませんが)打つ理由がないと言う。
そんな感じでしたが、BIGからのマギラ率が割と良かったのでだらだらと…。

あーでも強レア小役からの直撃は何回かあったと思いますが。
覚えてる限りだと強チェで1度、チャンス目で数回あったかなーと。
変わりにMCが全くないので、そちらからのボーナスがほとんどなくて。
基本的にはG数でのボーナス、それとたまの上記レア小役の直撃ぐらいで…。
天国はねーし深いG数ばっかり選ばれるしで、マギラなかったら沈没ですね。
ARTの引き戻し(多分だけど)は2回あった様な気がしますが、その程度でしたね。

マギラの内容はそこそこ良かったのが大きいです。
BIG(完全告知)からのART率がかなり良く、12回中6回ぐらい入ってて。
ほとんどは50G駆け抜けでしたが、それなりに延びたARTもあったので。
1回500Gちょいまで延びたのと、もう一つ300Gぐらいまで延びたのと。
それがあったので全体的に助かってた感じはありました。
特に強いレア役を引いたわけではなく、ワルプルが少し延びた感じですね。

やっぱワルプル継続すると楽しいのは楽しいですね。
1度に乗るのは+5Gとかばっかですが、稀に+20Gとか乗りますしね。
後緑追撃だかで+50G×2が(良く判らんけど)出たのが大きかったです。
うーん、ごく普通のワルプル(まあそこそこ高継続ぽいですが)で続くと楽しい。
と言う事はアルティメットはどんだけ楽しいんだろうな、って言う…。
問題は撤去までに引ける気がしないと言うことですが、フリーズも。

後はまー特に面白味のある部分はなかったかなぁ…。
結局使った分帰って来た、ぐらいを流してまどマギは終わりました。
MC率悪すぎるし、流石にMC解除なしで毎回G数解除ばっかりはちょっとね…。
BIGからのART率良いと言ってもほむ揃い引いてるだけの話だし…。
そんなのに頼ってたらそりゃ、ってなっちゃいますからね…。

その後はふらふらーっとしてましたが、1100Gハマってたジャグラー。
よっしゃ俺が更に青天井延ばしちゃる! と思って遊びで座ったりとか。
いや、なんかこの台、1000G越えハマるまですげー調子良かったっぽくて。
そこで1000Gハマったせいで止めたであろう台って言う感じでした。
まあ、ぶっちゃけジャグラーで1000Gハマったら止めますけど。

で、結局1200G手前ぐらいでREG当たって。
そっから50G以内でREGが2連、REGばっかりかよwww 1000Gハマった後にwww
とか思ってたら、その後ほとんど30G以内でBIG7連しました。
うーむ…4号機時代のストック機みたいな出方してましたね…。
つーかガチハマりした後ぽこしゃか出るってまんまストック機やんみたいな。
まあでも、こう言う所がジャグラーの面白さと言うのもあると思いますけどね。
明らかにボーナス率無視した当たり方してましたからね…。

と言う訳でまあそれなりに楽しんで来ました。
でもあれですね、いい加減まどマギで中段チェリーぐらい引きたいものです。
もうかなりG数打ってると思いますが中段チェリーすら見たことないんですよね。
フリーズ引け! とまでは言わないので、中段チェリーぐらい見たいものですはい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.