週刊少年サンデー 2015-7号。

今号は絶チルが休載。
銀匙がほぼ確定休載なので、絶チルが休みだと読むものが…。
AREA Dも佳境? だし、今後サンデーがどうなるのかが謎。
まあ、他の作品読んでない自分が悪いだけだと思うけど。

・トキワ来たれり

なんか全体的にごちゃごちゃし過ぎ感があるなぁ。
技術と言うか、作中のそれぞれの体系が違うから判り難いと言うか。
そもそも、キャラクターの部分でまだ把握してない事が多いのに、
そのまま3人共同で戦う、みたいなシチュエーションになっちゃったから…。
まあ、その判らない部分を読み切りで、と言う感じだったんだと思うけど。
なんかその割には結局何も良く判ってないよね、と言う感じがすると言うか。
結局先がどうも見えてこないから面白い所が今一判らんのかもしれない。

・AREA D 異能領域

あっ…すげー簡単にミカの洗脳解けちゃうのね…。
もうちょっとぐだぐだやりとりがあるのかと思ってたし、
ご大層に亜空間まで入り込んだのにそれだけかよ的な感じが。
後全員揃ったけど、この漫画今一ジン以外印象に残らんと言うか。
なんかどのキャラが動いててもジンありきだから印象に薄いんだよなぁ。
それぞれ細かいエピソードや活躍した場面はあったはずなんだけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.