週刊少年マガジン 2015-7号。

やっぱり風邪っぽいです。
人ごみに行ってしまうとさくさくウィルス貰っちゃうと言うか。
明らかに免疫力ないんだよなーと言うのが露呈する感が凄い。
もうちょっと免疫力をなんとかしなきゃいけないと思いつつ…。
思うだけで特に行動には起こさないと言う。

・UQ HOLDER!

結局武道大会かぁ…。
まあ、武道大会と言うかトナメ展開って全体的に楽は楽だと思うし。
キャラクターが多い漫画ほど、色んなキャラ使えるのはあるのかもしれないなー。
そういえば過去の武道大会のシーンで、クーフェとゆえが組んでるっぽいのあったね。
仮契約云々をしてるのかどうかとかはさっぱり判らないただの回想の1枚だったけど。
後解説になったなんとかさんも居たっぽい…過去のキャラちょいちょい出て来てるね。
ただ、今回も前と同じ様なただの大会展開だとちょっとどうなのか難しい…。
と言うかフェイトはどっか帰ったんじゃなかったのかよ地獄耳過ぎるだろ!

・ACMA:GAME

紫はまだまだ経験が浅いからともかくとして。
照朝が一発で折れなかったのはやっぱり経験の賜物と言う感じだったなー。
初はなんだ、リスクを取ってもまず相手を上から潰しにいくタイプと言うか。
それで折れればそれで良いし、そうでなくても元々勝つだけの自信もある。
そう言う感じだからこそ、照朝と相性悪そうな感じではあったけど。
ま、照朝も負けられないわけだしな、一発で折れてる場合じゃないって事で。

・AKB49~恋愛禁止条例~

結局寛子が8位か。
漫画と言うか、読者の視点的にみのりの頑張りしか判らない部分があるからなー。
どうしてもみのりより寛子が上? と言う気がちょいこっとしちゃうけど。
良く考えてみると、同じぐらいに2人とも頑張ってきてたのは想像に難くない。
だとすれば、僅差で寛子が上でも特に違和感はないのかもしれない。
後、ステージにみのりが戻ってきて支える所はちょっとだけ良かった。

・あひるの空

ぽっと出のエースキャラ多すぎて判らなくなって来たぜ!
あれなんだよな、新城のトキワとかがエースらしいシーンがあるとか持ち上げられるとか。
ああ言うのは、やっぱり一つずつ積み重ねがあるからエースとして見れるけど。
こう言うぽっと出のキャラがエースだ! って言われても良く判んないと言うか。
まあ、これからの展開でエースらしい動きをしてくれるって事なんだろうけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.