えみつんと風邪を引いた俺。

ううう、最近ちょっと人の多い場所に良く出たからか風邪を貰ったっぽい…。
昨日の朝ぐらいからなんかちょっと…と思ってたんですが今日起きたら結構…。
なんか頭ぼーっとするのと、関節が痛いのと…ただ熱っぽくはないですが。
後は鼻が良くないのと、まあスタンダードな熱はないけど風邪っぽい!
みたいな感じですね…とりあえずさっさと治さないと。

そういえば声優のえみつんこと新田恵海さんが声帯結節で2・3月お休みするそうです。
いやー、正直えみつん、先日のSSAまでは特に頑張ってたであろう。
と言う事が想像に難くないし、SSA本番でもあれだけ頑張ってくれてましたし。
その上ソロ活動等々や他の作品、やはりお仕事自体もどんどん増えてましたしね。
どんな所でもほのかみたいに最大限頑張っちゃうであろうえみつんですし。
初期の頃に比べても、やっぱり負担が増えてたと言う事なんだと思います。

なのでしばらくしっかりと静養出来るといいなぁ、と思います。
ラブライブ! に関しての話になっちゃいますが、これからファンミとか劇場版とか。
そしてまた6thライブとまだまだラブライブ! 自体がどんどん続いていきますしね。
やっぱり、えみつんが元気で頑張ってる姿を見たいので。
その為にもと言うのはなんですが、しっかりと静養して欲しい所です。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.