ファンミーティング1次落選。

厳正なる抽選の結果、落選いたしましたァ!
厳正なる抽選ってなんだよ…なんとかしてくれよまじで…。
誕生日7日なんだしプレゼントくれたって良いだろ…。

と言う感じでテンションだだ下がりしてますが。
とりあえずファンミの愛知(名古屋センチュリーホール)は2口とも落選しました。
まあ、友人Nが愛知以外は行けるかどうか判らないと言うのもありまして、
基本的に愛知しか申し込んでなかったのでそりゃそうか、と言う感じですが。
予想したとおり、愛知は激戦区の一つなので倍率凄いんじゃないでしょうか。

一応シリアル1つにつきいくつも場所自体は応募出来るんですよね。
例えば愛知に抽選入れましたが、同時に大阪東京にも抽選を入れる事が出来る。
ただし、全部受かってしまった場合当然ですが支払いは発生するシステム。
なのでまあ、やはり自分の行動範囲外は抽選申し込みしないのが普通なんですが、
流石にこれだけ色んな所で落選しかみてないと(TwitterやみてるBlogの人とか)、
他の所も入れてやっと受かるか受からないか…ぐらいの倍率なのかなーと言う感じです。

ただ、恐らく元々そう言う人が多いんだとは思います。
全部入れておいて自分の目当ての所が当選したら何も言う事なし。
ちょっと遠くてもまあ良いか、二つ当選したら近いほうにいく、とか。
多分そのぐらいしないと受からんのじゃないかなぁ、と言う感じですよね。
勿論運よくたまたま1口1ヶ所応募で受かってる人も居るんじゃないかと思いますが。

と言うわけで今日はテンションだだ下がりです。
一応、8日に覚えてればもう一度2次の抽選に対して応募してみようと思いますが。
正直な話これを見てる限り無理臭いなぁ…と言う感じしかしないので。
あんまり期待しないでおきます…気が向いたら東京大阪も受けてみようかな。
と言う感じですが、はてさて…まあ少なくともどう考えてもこうなる未来しかなかった。
元々特にくじ運強い方ではないので尚更こう言う応募の仕方だと…。
まあ、とは言え申し込み順、とかだと余計取れなくなるのでそれもイヤですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.