2015年1月の新刊チェック。

と言う訳で今月分の新刊のチェックするの忘れてました。
既にいつの間にか半分が過ぎていると言う展開ですが…。
って言うかもう一月半分終わっちゃったのかよー!
凄いよね…死ぬまでマッハで時間過ぎそうです。

1/5:終わりのセラフ(7)
1/7:ウィッチクラフトワークス(8)
1/9:浜村渚の計算ノート(4)
1/19:極黒のブリュンヒルデ(12)
1/24:のうりん(7)

なんか少なかったです。
全部を全部チェックしてるわけじゃないのは何時も通りですがー。
それにしても少ないような…1月は少なめだったりするとか…?
まあ、現実的に考えると単に1月に自分が買ってる本が少なかった。
と言うだけだと思いますけど。

と言う訳で今月少な目でしたが。
とりあえず既に終わりのセラフ、ウィッチクラフトワークス、計算ノートは購入済みです。
チェックする前に本屋行ったらあったので…ま、出てたら買うしかないと言う事ですね!

まー後はこれまで触った事ないシリーズだったり、新しく出るものだったり。
ちょこちょこ本屋行ったときに気になったものを買って行こうかなーと思ってます。
いつもそんな感じなので今更言うまでもない事ではあるんですけども…。
後なんか面白い漫画(小説)あったら教えていただけるとこれ幸いです!
なんだかんだで新しいシリーズとかは薦められないと手に取らない事も多いので…。
と言うか新しいジャンルや新しいシリーズの開拓って結構体力要りますよね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.