艦これ アップデート(2015/1/23)。

なんかFlash Player更新しないとゲームはじまらなくなってた。
3日か4日前にFlash Player更新したばっかりだったんですけども…。
最近FPの更新サイトとかでも偽サイト流行ってるし怖いですよね。
まあ、公式ゲームの開始画面に張ってあるURLで偽サイトとかないと思いますが…。
でもあれだけDoSアタック食らってたり、他だとサイト改竄があったりとか。
そう言うご時勢だから公式だとしても急にURL出されると疑っちゃいますよね。

・重巡洋艦 那智改二の実装

これで妙高型4人すべて改二が実装されましたね!
実の所高雄、愛宕の方を重巡としては先に育ててたんですが、
妙高型改二の流れが来て一人ずつ育ててたらイベで凄く活躍してくれて。
それから改二が来る毎ですが、ちょこっとずつ妙高型改二まで育ててます。
先日足柄も改二になりましたが、今度は那智のレベルを上げて行こうと思いますが…。

なんか那智さんすげー男前になっちゃったな…。
腐女子が描く男か女かわからん(中性的と言うべきか)雰囲気があると言うか。
なんとなく表情がアンニュイな感じになってしまってましたね。
ちなみに装備は20.3の2号を2本改二で持って来るようです。
いまだと改修でも集められますが、改二にするのはもう前提みたいなもんなので。
こうして持ってきてくれると単純な話ありがたいと言うのはありますよね!

・駆逐艦 初霜改二の実装

同じく今回改二が実装されたのは初霜です。
いやぁー…全然育ってない上にもう駆逐艦全体的に手が回らないんですけども…。
初霜もまた、余裕が出てきたら改二までこつこつ育ててあげたいと思いますが、
綾波すら未だにレベル10とかなので果たして何時になるのやら…。

改二で12.7連装砲の後期、13号対空電探改、91式高射砲を持ってくるようです。
高射砲は改修でも作れた(気が)と思いますが、ネジ足りないですしね。
そう言う微妙な部類のアイテムを持って来てくれるのはこちらもありがたいですね。
上でも言いましたが何時改二にしてあげられるかは全く判りませんがー。

・節分限定ボイスの追加

追加されたようです。
次のバレンタインまでの期間限定っぽいので今だけっぽいですね。
FP更新して再起動したらBGM、SE、ボイスすべてONかつMAXになってて。
ぷりんが節分うんぬんのフレーズを喋ってました、はい。
音でかすぎてワロタ。

・改修工廠の改修可能メニューの追加

九一式徹甲弾、一式徹甲弾の改修が可能になったみたいです。
2番艦に金剛を配置すると可能になるらしいですが、一式作れるようになったって事ですね。
最近クエストで取ったのであれなんですが、まあ単純に改修出来るのは嬉しいです。
特にこう言う数少ない装備で、元々火力を少しサポート出来る装備とか。
そう言うのをちまちま改修していくのは嫌いじゃないですしね。
まー九一の方の手持ち数も実の所そこまで多くはないのが現状なので。
流石に装備消費して改修する、と言うレベルまでは行けないと思いますが。

・新任務の実装

また3種類ほどふえたみたいです。
基本的に那智か初霜に関するクエストかな? とは思いますが。
割とこまめに任務増えて行くのは良いですね。
デイリーやウィークリーが増えると単純にありがたいですしね。
まあ、全くこなせる気配がない任務とかもあるっちゃーありますが。
特に特定艦が絡む奴で、それに必要なキャラのレベルを上げてないと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.