スロ日記76。

朝一用事があったんですが、用事がサクっと終わったので。
これ幸いと打ちに行って来ました…最近負け続きな感はあるんですけども。
何打つか色々考えた結果、候補がもうまどマギかジャグかバジぐらいしかなくて。
まどマギ空いてなかったら帰るか…ぐらいの勢いでしたが運悪く空いてました。
11時ぐらいに行ったんですが誰も打ってなくて朝一台のままでしたけど…。

とりあえず11時~20時まで打ったんですが。
色々鑑みる限り、設定は3の引強か、5の引弱、もしくは4ぐらいと予想。
まあ、小役の数値は明らか1なんですが、結果から言うと6000枚出ましたしね…。
最近の台、薄い所引けば確かに何でも2000枚ぐらいは出ると思うんですが、
流石にぐだぐだ続けてて6000枚は1じゃちょっと厳しい気がするので…。
とは言え、他の数値が明らかに6ではないので、中間上ぐらいなのかなぁ、と。
ぶっちゃけ高設定の挙動を知らないので比較のしようがないだけなんですけどね!

あ、最近ユニメモで記録つけるようになったので、正確なG数とか判るんですよね。
今回の総ゲーム数は6822G、通常G数が2258Gだそうです。
ボーナスがEPBBが3回、BBが9回、REG(プチボ)が14回。
マギカラッシュ突入が5回、総G数が3237G。
他はワルプルが突入回数15、最大継続数が17セット、最大上乗せが190G。
マジカルチャレンジ突入は全部で6回、べーさんチャレは0回でした。
小役に関しては弱チェが1/136、スイカが1/58らしいですが、
通常時(本前兆中のスイカ抜き)のスイカの回数が大体30回ちょっと。
なのでマジカルチャレンジ率はちょうど約20%(設定1の数字)と言う感じですね。
ちなみにマジカルチャレンジはただの1度も成功しませんでした、クソゲーか。

まー弱チェ率もスイカからのMC率も数字だけ見ると1とかなんですよねぇ。
勿論そんな数値通りじゃない、と言うのも判るので参考程度なんですが…。
今の所真面目な話、直近3回のまどマギで1の数値超えた事ないんですよね。
下にブレる、と言う事があるのであれば上にブレる事もあるわけですが、
なんか今の所上にブレたことがないので何とも言いにくい感じになってます。
まあ、大事なのは結局の所枚数が出るかどうか、と言う部分ではありますけどね。
後今回、座って120G目ぐらいにスイカ、124G目ぐらいにもスイカ。
MCぐらいあるだろ、と思ってたらMCじゃなくてそっからラッシュ当選してました。
通常時のART当選って奴ですかね…まあ1回だけでしたけど。

後全体的にメリハリのある出方と言うか…。
なんですかね、2000出る、800吸う、1400出る、1000吸う、2000出るみたいな。
なんだかんだでラッシュがそれなりの伸びを見せてたのが勝因ですかね。
と言うかワルプルが毎回結構継続するパターンが多かった気がします。
勿論、結構継続と言っても4~5なので、1回追撃貰えるかどうかなんですが…。
スタート時からMagiaかかってたり、ビルぼーん避けたりが結構ありましたね。
後ワルプル自体にも良く入ってたので、その辺も高設定の方が入りやすいとしたら、
高設定よりの推測をする要因になるのかもしれません、解析見てませんが。

なので出方としては4回ぐらいの塊になってた感じですね。
もしかしたらこう言うのがまどマギの上の出方なのかも知れないんですが、
正直MCがあんまりないのと、MCでのボーナスがなかったのがしんどかったです。
多分これに加えてMC、MCでのボーナスが加わるともう少し楽しいんだと思いますが…。
あ、小役からのボーナスはそれなりにあったと思います、確かそれは推測要素になりますよね。

slot_0227

1回目のマギカラッシュ中の出来事でした。
初めての(これだけ打ってて初めてですよ)遡行フリーズ引いたんですよね。
なんだろうなーと左リール止めたらこれまた初の中段チェリーでした!
ART中の中段チェリーはフリーズに結びつかなくてちょっと勿体無い…。
のかもしれませんが、正直初めての中段チェリーだったのでびっくりしましたよ!
なるほど、こう言う感じに中段チェリーは出るのか、と言う感じでしたね。
一応上乗せの振り分けは100、200、300とあるみたいですが残念ながら100G。
とは言ってもこの時点で既に1000枚出てたわけですしね。
単純な引き得でした。

slot_0228

でもってそのART終わって80Gぐらいだったかなー。
何も小役来なくなったなーなんだよこれ…とか思ってたらまた引きました。
今度は通常時の中段チェリーでしたが、残念ながらフリーズは無かったです。
いや、良く考えると1日に2回引けてる時点で引きが強かったのではないか…?
とも言えるので、正直今回の勝ちに関しては設定なのかどうかが判んないんですよね。
1回目のARTも中段引く前の時点で1000枚ぐらいは出てるわけですが、
結局中段チェリーの恩恵が2度もある時点で勝てないと変な感じですしね。
ただ、やっぱりフリーズあるのとないのじゃ恩恵が全然違うわけですが。
1/3かぁ…そりゃ早々引けるもんでもないよなぁ…。
いや、真面目な話アルティメット消化してみたいもんです。

slot_0229

ちなみにそのARTの次のART終わった後だったかな。
ガチ天井連れて行かれました、999GでWINからの1025Gで裏ボ。
既に穢れが大分溜まってたのと、これプチボ4連目なんですよね。
設定良ければ良いほど、当たり前ですが穢れって溜まらないと思いますが、
ヒキが弱いのかなんなのか結構ガンガン溜まってたのは見てたんですよね。
大体は演出スルーと、後小役間ハマりでしたが…その後のプチボ4連。
いや、でもこれ裏ボーナスになってくれて助かりましたよね。
+245Gぐらいのもんでしたが、それにもともとの50Gがあるので295G。
かなり大きいと言うか、これなかったら割とメダル削られてましたからね…。

しかもその後もずっとプチボ連打でワロス。
最終的にプチボ8連するとか言うジャグラーもびっくりの偏りでした。
ぶっちゃけこの裏ボーナス終わった後、4連目までプチボ来てたので、
これもしかして裏ボーナス連打いける感じなんじゃね? とか思ってました。
結局最後に300G過ぎで見滝原行ったのでその夢は潰えましたけど。
見滝原行くと穢れ確定なのは良いんですが、ほぼEPになるみたいですしね。
あ、今回3回EP引いてますが全部杏子でした。
杏子好きすぎだろ…まじで…。

と言うわけで約7000G消化して6450枚流し。
時間があればもう少し追いかけても良いかなーって感じでしたが、
ちと20時ぐらいで切り上げないとダメだったので残念ですが終了にしておきました。
まあ、数値見る限りそこまで良いのかちょっと良く判んない感じもするので、
これ以上打っても減らすだけだったかもしれないので難しい所でしたけどね。
なんにしても初の中段チェリーでしたが、まさか2回も引けるとは。
これで残すはアルティメット消化になりましたが、この壁は厚そうですね!
中段フリーズやボナ中中段以外のもアルティメット自体には入ると思いますが、
まーどれもこれも結局中段引くのと同じぐらいの壁があると思いますしね…。
とりあえずの所、結局は打ち続けてその機会を待つしかないと言う事ですね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.