燃え尽きた症候群。

そういえば朝コンビニでピノ買ったんですよ。
で、家帰って来て雑事して気付いたら今ですよね、冷凍庫入れてないですよね。
ピノォ…どう考えても融けてます本当にありがとうございます…。
チョコでコーティングしてあるし、もっかい冷凍庫で固めればワンチャンス…?

それはともかく、ライブ終わってどうもテンション下げ下げになってしまいました。
まあ、LVだったので本会場ほどの日常への下がりっぷりまではないんですが。
なんだかんだでLVでも十分良かったのもあって色々やる気力がダウンしてる感。
映画、ベストアルバム、6th LIVEとまだまだあるので今後は問題ないんですが、
やっぱりライブって行った次の日とかこうふわーっとしてる感じになりますよね。
そのせいかテンションのズレが激しくて色々やる気力が吹っ飛ぶと言うか。

そういえばファンミーティングの結果が2月5日だそうです。
正直な所、あれだけの人が参加してる(ライブにね)と言うことを考えると、
一ヶ所ピンポイントで応募したぐらいじゃ難しいよなぁ、とは思いますが。
かと言って自分がいけない範囲の会場まで応募するのも迷惑以外のなにものでもなくて。
こう言うのは何ていうか難しいよなぁ、と思う事しきりです。
ライブチケットの転売屋の問題もそうなんですけど、
どうしてもどこまでも纏わり続ける問題と言うかなんと言うか。
次回のSSAもですが、ファンミーティングも行きたいですよね、とにかく。
そう思うと更に気力が減って行ってはぁ、みたいになっちゃってる次第です。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.