League of Legends メモ33。

最近ほんとに、深夜帯でラグが酷いなー。
FiddleのUltを、スタン持ちの熊でまとめて止めたら、
こっちの熊はCDになってんのに熊出てなくて大惨事になってた。
多分まとめて熊スタン当たって、Fiddleと一緒に止まってたら、
まだワンチャンあったかもなーってシーンだったと思うんだけどなー。
ここ最近深夜帯だと、LH取るのすらしんどいラグが発生してるわ。
理由は判らんけど…鯖いい加減見直して欲しいもんだなー。
開発進んでるのは嬉しい事ではあるけど。

んでこのラグだと対象指定じゃないスキルがかなりしんどい。
広範囲スキルなら勝手に当たったりしてる事が多いけど。
RangedだとLH感覚がズレる、熊みたいなスキルは不発。
不発するか、遅れて出るかだからチャネリング止められないし。
そうなるとぶっぱで良いFiddleのUltとかだけが猛威を振るうと言う。
まあ、どうしようもないし、この時間帯になったらゲーム終ってるけど。
もうちょっとこう、なんとかならんもんなんだろうかね、これ…。

でもIP溜まってきたし次のChampを買いたい今日この頃。
なんかWWとかJaxとかいつの間にか1350IPになってたし。
MeleeとかほしいからJax先生でもいいかなーとか思ってるんだけど。
Jax先生ってなんか特殊だから、Runeきちんとしないと微妙っぽいよね…。
まあ…なくてもそりゃゲームが出来ないとかではないんだろうけど。
やっぱりRuneできちんととがった部分を補強したり出来てる方が強い。
そういう意味でどうなんかなーとは思ったりもするんだけど。
Melee欲しいしなぁ…うーん…とか悩んだりする。
まあ、1350なら別に買って腐らせておいてもいいのかー。
とも思ったりするけど。

とりあえずラグい時間帯までだけゲームをしよう。
後Dominat? だっけ、次のゲームスタイルのアップデート。
あれの準備で今週パッチが来るとか来ないとか言ってたなー。
面白いのかどうか、動画見てる限りだとわかんなかったけど。
まあ、遊ぶ選択肢自体が増えるのは良い事じゃないかな、と。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.