雑記 その94。

うおー頭が痛い!
ので、夕方ぐらいにダウンしてしまった…。
さっき目覚めたけど、とりあえず少しよくなってた。
でもちょっと頭痛い…。

今日はなんか朝起きた時から頭痛かったんだよなー。
あんまし理由は良く判らん…きちんと睡眠時間は取ったんだけど。
というかここん所別に体調が悪かったとかそういうのもないんだけどな。
ま、頭痛とか割と突発的になるから前兆なんかないもんだわ!
といえばその通りだからなー…勝手に治るのを待つのが一番だな…。
あんまちょっとした事で薬とか飲みたくないからなwww
ロキソニンSが結構効くってのは理解したけど。

■ 週刊少年サンデー 第39号

・絶対可憐チルドレン

とりあえず実戦模擬はそれなりの成績で終了…と。
地味に空軍だか海軍だかの軍人はそんな悪い人でもなかった。
まあ…戦争時期なんて色々ぴりぴりしてる部分はあるだろうしな。
そういう時に不二子みたいなのに突っかかられたら…。
ってのはなんとなく判る気がする…いらっと来てもおかしくはないよね。
あ、後イルカの見せたシーンの特務部隊が死んでる映像。
あれ隊長だけなんか笑ってなかった? 笑みというか…。
他の隊員がみな一様に苦痛、もしくは自身の血っぽいんだけど。
隊長だけなんか笑ってる? せいで返り血に見えるんだがw
なんか隊長辺りは何かしらありそうだよなーと思ったりした。
後さぷりでナイの話やるのはやめて!
本編でやって!!

・史上最強の弟子ケンイチ

まー結局ありがちな話だった。
ありがちって言うか…まあ判りやすい感じのエピソードというか。
でも結局これってどっちが正しい、とかそういうわけではないと思うしなぁ。
本郷は、武人として死ぬ事を望むのなら…ときちんと死合ったわけだし、
それを指してなぜ活かしてやらなかったのかって言う逆鬼の意見も判る。
ただただ本人の意思だけを尊重する事が正しいわけじゃないからなー。
で、結局これで本郷と逆鬼が対立する事になったわけだけども。
この時に逆鬼は活人に生きる…そう決めたって事が大事な話か。

・BUYUDEN

まあ…確かに小学生にやらせるには無茶なテストだったけど。
良く考えたら、あれぐらい避けられないとまともに大会には出れないのか。
パンチスピードがどんなもんなのかってのは知らないけどさ!
動体視力的な意味で、あれぐらい避けられないとって事だよね、多分。
で、結果として避けてたけど…元々武って運動神経良いわけだしな!
ただ豹真にも言われてたけど、ちょっとバカというか抜けてるというか。
小学生だし仕方ないけど、そういう部分もあるのは悪くないと思う。
あ、後扉が萌花の水着だったけど中々可愛い感じだったよ。
姉さんは今一だけど、萌花は中々良いと思う。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.