誕生日と言う奴です。

ファンミーティング落ちた翌々日ですが、誕生日を迎えましたね…!
いい加減もう良い歳なんですが、はてさていつまでこうしてblogとか続けられるのやら。
とか思ったりもしますが、まあ既に書く事が生活の一部になってる部分もあるので。
とりあえず色んなものをほったらかして旅立たない限りは大丈夫なのかなぁ、と…。
そんな感じですが、良く考えると文章書くのに年齢も何もないですしね。
書ける間は書いておきゃ良いんじゃないのか、って言う話ですよね。
うちのばーちゃんとか、かれこれ50年ぐらい日記つけてるみたいですしね。
いや、覗いた事ないですけど、結局はそう言うもんなんだなと。

あ、ファンミーティングですが、追加がいくつか発表されてましたね。
追加と言っても大きく出来るわけではなく(当然ですがキャストの予定ありきなので)、
同じ日の昼公演、夕方公演、みたいな感じだったような…?
どちらにせよ元々中部地区はあんまり大きなホールではなく、
東京が6000~ぐらいの2日、と言うのに比べると確か半分以下。
センチュリーホールでしたっけ、2500ぐらいがキャパだそうなので。
やはり元々倍率と言うか、収容人数に対する申し込みが多いのは確かみたいですね。
どっかのスレ出みた限り、その上の収容人数のホールは10000人規模だそうで…。
まあ、確かに丁度良い感じの場所がないのかもしれませんね。
ただ、多分10000でも埋まると思いますけどね、中部地区の場合。

と言うわけで、明日(8日)にまた申し込みが可能になるので。
忘れずに愛知で2次抽選の申し込みは入れておこうかなと思います。
まー今の雰囲気だと明らか無理そうですが、この際落ちたら仕方なし。
5thライブが良かったので、急遽2次申し込みを…と言う人も結構居るみたいなのと、
当然ですが1次落ちた人、他の場所の1次落ちた人も申し込みしてくると思うので。
実は1次の時よりも倍率高いのでは? と言う感ありますしね。
まー抽選で受かればよし、受からなければ応援だけすると言う事で…。
ってかファンミ、FFのプロデューサーレターライブみたいに出来ないんだろうか?
まあ機材の質が違うだろうし、毎度会場に合わせてセッティングしないとダメだろうし。
凄い難しいかつ面倒かつ人が必要になる、つまりコストがかかるのかもしれませんが。
もうこのご時勢、現地行けないならYoutubeやTwitchで放送と言うのもアリなのでは。

あーあー誕生日とかタイトルに書いたのに。
全然誕生日の話から逸れちゃったよまあ良いよね…まあ良いよ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.