ラブライブ! ファンミーティング2次応募。

ファンミーティング2次抽選の応募が今日からスタートだったので。
とりあえずさくさくっとまた愛知に応募しておきました、今度は受かるといいなぁ。
ちなみに今回、応募総数が多すぎたせいか公演自体が昼の部が増えたりして。
単純に2回公演にする事で、1会場のキャパ数を上げる事にしてたみたいです。
なので愛知も、昼と夕方と2公演になったので少し受かりやすい…のかもしれません。
が、結局あれだけ落選してる事を考えると本当にそうなのか? と言う感じですね。

ちなみに昼の部の方が都合が良いので、昼の部に応募しておきました。
ただこれ、数シリアル1次に申し込みしてる人で1つは当選したけど、他は落選した。
と言う人が昼の部にも申し込んでくる可能性は十分あるので難しい所ですよね。
どうせ同じホールなんだったら2回とも…と言う人も居るんじゃないかと思います。

後個人的に気になるのは公演数増やしてキャストの皆さんに迷惑がかかってる事。
当然ですが元々1公演予定なのが急遽1日縛りになってるわけですし、
ミニライブは勿論、トークショーだって喉を使わないわけではないですよね。
えみつんの声帯結節、何ていう事があった後だけにそこが凄く気になります。
勿論、個人的な感情としてはいけたら嬉しい、合えたら嬉しい、それは間違いないです。
でも、無理をしてまで公演数を増やして、それで体調を崩したりする可能性もある。
そう言う事を考えるとなんとなくやっぱり手放しには喜べない部分はあるよなぁ、と。
勿論嬉しいですよ、いける可能性、合える可能性増えてるんで!
でもそれ以上に、キャストの皆さんの体調の方が大事じゃないかな、と。

と言うわけで、とりえあず受かれば良いなとは思ってますが。
1次を見てる限り、落ちても落ち込まないようにしていきたい所ですね。
本番じゃない、これは本番じゃないんだ、6thライブに受かるんだ…。
と言う勢いでね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.