スロ日記77。

昨日は早朝に用事があって早起きしてたんですが。
さっくりと終わったので打ちに行ってきたんですが、全体的に疲れました。
途中まで大変な事になってましたし全体的に色々良くない感じでしたね…。
しかしこの設定状況で今度アラジンかぁ…毎回思うけど台金回収ばっかり過ぎて。
サラ金もサラ番も速攻客飛んでるのにどうするんだろうね、ホールは。

と言うわけで、朝から朝一台のまどマギ打ってました。
と言うか丁度の時間に行ったので、ちょこっと強い日ですが人まばらで。
並んでた人もバラよりは他の機種に行ってたのでまどマギに座れました。
まどマギ打てなかったら帰るかなーとか思ってたのでありがたかったんですが…。
これが悲劇の幕開けに…。

うーん…まあどうなんですかね、確実に低設定域だと思いますが…。
下の方だろうな、と言うのは間違いないものの、1なのか2なのかはちょっと。
と言うかもう全体的にヒキも悪かったのかもしれませんが終わってました。
その割には強レア役は引くので、そのせいで長引いたと言うのが大きいです。
特に現在B、って判ってて200G過ぎて強レア役、前兆、250G過ぎに強レア役。
みたいな感じで打たされて、その後結局300のゾーンに入って、400G過ぎてまたレア役。
それで結局ずるずる400半ばまで行って、ああーじゃあ天井…ってなってたと言うか。
まあ、すっぱり止めてしまうのがやっぱり一番良いのは間違いないと言う事ですね。

ちなみに細かいデータを書き出しますと、
総回転数5403GでBIGが8プチが7エピソードが1、マギカラは3回でした。
いや、もうこの時点で明らかに爆死しかしてないのが判ると思いますが…。
マギカラの入りも良くないし、そりゃ流石にどうしようもないですね。

ただ途中まで弱チェの落ちはよくて。
最終的にも1/100ぐらいだったと思うので、そんなに悪くはないんですよね。
まあとは言っても中間ぐらいの確率だし、そんなに信用しても仕方ないんですが。
スイカからのMC率は相変わらずでした…別に設定1でも良いんですけど…。
と言うレベルで上にブレなくて、多分最終的に10%切ってたんじゃないですかね。
設定1で20%に収束するとは一体なんだったんですかね。
強ベルも5回ぐらい引きましたが1回もヒットなし、クソゲー!

と言うわけでまどマギは特に見せ場もなく終了。
地味にARTも2回はほぼ駆け抜けでしたしね、面白い所一切ないです。
ただまあ、2台あってどちらも死んでたので、この日は別なのかなと。
全体的に特に出てなかった(旧イベ日)のでどうしようもありませんが。

で、ジャグラー打ってちょこっと出てのコース。
相変わらずジャグラーに助けられてる感ありますが、ジャグのがよっぽど楽ですよね。
AT・ART機なんて1/500とか引いてさらにそこから重ねても400枚ぐらいなのに。
ジャグラーって良く判らんクソみたいな連チャンですぐ800枚ぐらい出ますしね。
まあ、代わりにどれだけ調子が良くても保障がないわけですが。

その後バジ絆ちょこっと打ったんですけども。
すぐ1回目のBC引いてスカ、50GぐらいでまたBC引いて弦之介選んだら狙えカットイン。
これが揃ってBT入ったのは良いんですが、開始画面が久々に朧でした。
まあ、2だと朧スタートでも速攻お終いがほとんどだった気がしますがw
まして天膳スタートですら2連だか3連で終わった事ありますからね!
所詮は継続率…スロの当たりの方の20%は全く引けないんですけど、
ハズレの方の20%って言うのは良くも悪くもすぐ引く様になってますしね。

と言うわけで、まああんまり期待してなかったんですけど。
1回目のバトルスタート時に虹背景で夢幻出てワロタ。
いや、絆あんまり打ってなくて全然判んないんですが、2だと80%ですやん。
なんで夢幻出たのかもちょっと良く判らないままでしたが、これで45戦ぐらいまで延びて。
まどマギで殺された分が返って来たのでほんと助かりました…時代は朧か。

まあでも途中絆高確ガンガン絡んでたのが大きいと思いますけどね。
強チェ、巻物でも結構BC当たっててくれてたのでそれもあると思いますが。
最終的にAT中のBCは35~40回ぐらいは引いたような気がします。
ただ、AT中のBCにその戦リセット以外の機能があった気がしませんが。
あれってBC中にストックを乗せたりするもんじゃないんですかね…。
まあベルナビ8で終わるし、そんなに長く続くゾーンでもないので、
ストック契機がそんなにぽこぽこ引けるようなもんじゃないとも思いますが。

いやでも結構絆高確スルー余裕ですね!
3高確とか絆高確とかの時に限ってほんと何も落ちて来なくて。
逆に何もない時には弱チェが1回のBT中に4回も5回も落ちたり。
間が悪いと言うかなんと言うか…あーもったいねぇ、みたいな。
後人数決め時に巻物→人数決まって高確緑→スタート、みたいなのとか。
あれって高確に重なってるんですかね…いやー多分重なってないですよね。

後巻物高確の争忍最後らへんで巻物、多分これで確定だと思うんですが、
その後さらに巻物引いた場合って処理どうなってるんですかね?
BC2回出て来るわけではないと思うし、ストックしてるんですかね…。
それかBCの昇格なのかなぁ…まああんまり打ってないので判らない事だらけで。
逆にそういう時の方が上手く行く事もあるのがスロットあるあるでもあるんですが。
やっぱ良く判らないまま打ってるのって不安もありますからね! 怖いですよね!

で、結局6000枚ぐらい一撃で出てED行って終了。
相変わらずあの店「別積みお願いしても…」って来ると終わるんですよね。
どうせバジ絆のシマ、俺しか座ってないんだからどうでも良いのにね。
他の台全部空いてるし、別積みする理由なんかどこにあるんだよって言う。
いや、まだガンガン終わらせてくれないならアピールにもなると思うんですが。
店員が別積みする→速攻終わる、ってアピールにならない気がしますけどねw
いや、店員にもそんな終わるかどうかなんてわからないと思いますけど!
でも毎回聞きに来ると終わるんだよ! どんなに調子が良くてもさ!
冷静に考えると、聞き来るタイミング(4~5箱目)ぐらいが今のスロの限界。
なので当然の様にその辺りでストックや調子が良くなくなると言う事だと思いますが。
ま、何にせよとりあえず使った分は戻ってきたので助かりました。
でもこれ継続80%の上に高確、BCあれだけ入れないとダメって事だもんなぁ。
まあ、絆高確(ピンク)の時何も引けなかったので、その辺絡めばもっとなのか?
と言う感じでしたが、中々ここまで行く事がないのは判りきってる台なので…。
おいそれと座れるかと言うと…やっぱ微妙な所な気がしますよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.