2015年2月の新刊チェック。

チェックしようと思いながら既に2月半分過ぎてて草。
いやー早い、時間が過ぎていくのが凄く早いですねぇー!
特にこう言う風に毎日何かしら日記書いてると早く感じますね。
と言うわけでまあ、とりあえず今月買う本のリストを。

2/9:アルスラーン戦記(3)
2/10:あまんちゅ!(9)
2/18:AREA D 異能領域(10)
2/19:テラフォーマーズ(12)
2/19:87CLOCKERS(6)
2/19:デストロ246(5)
2/25:ムルシエラゴ(4)
2/26:ラブライブ! School idol diary~真姫・凛・花陽~(2)

ざっくりとチェックした感じこんなもんかな!
毎度の事ながら、調べるのに使うサイトで載ってたり載ってなかったりなので。
調べても他にどんどん増える可能性もあるっちゃーあるんですよねー。
サイトには未定のままだったけど発売日その後決まったりとかもありますしね。
なのでまあ、とりあえず本屋に行く目安と言う感じなのは相変わらずです。

とりあえずあまんちゅ、87CLOCKERS辺りが楽しみかな!
デストロ、ムルシエラゴも楽しみと言うか、全体的にやっぱり大判増えてきましたね。
昔はいわゆるジャンプ(マガジン)コミックスサイズの本ばっかリ買ってましたが、
最近は本誌で読めてないような大判コミックスを買う事が多くなりましたね。
まあ、大判コミックスに移行するのがそもそも遅い可能性はありますが…。

後はラブライブ! のスクールアイドルダイアリーとか。
この辺りは本がどうとかよりはやはりファン的な意味合いが大きいですけどね。
勿論それ自体も楽しみにしてはいますが、やはりファンとしてのと言うのが大きく。
とにもかくにも揃えて行きたいなーと言う事ですね。

ま、それなりに買うものがある感じですが。
割とバラけてるので、20日あたりに中旬に出る本を漁ってきますかね!
それを過ぎたら今度は月末あたりにまた本屋に行く事になりそうですが…。
ま、出来る限りまとめて買いにいけるようにしていきたいもんですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.