週刊少年マガジン 2015-9号。

3週前のマガジンの感想もちゃっちゃっと。
雑誌が手元にあるってのがやっぱり遅れる原因の一つな気もする…。
手元にあるからまた後で良いやー、みたいな。

・ACMA:GAME

ここに来て初と俊一郎の主従関係が微妙に崩れて来たのかなー。
今の所初から俊一郎へは、信頼と言うよりも一方的な主従関係なわけだし。
最後に言ってるようにその制約が解かれてるなら仲間割れもありうるんだろうか…。
と言っても俊一郎がそれをする理由が今の所良く判らんのでなんとも言えないけど。
別に照朝を勝たせたいとか、そう言う意図は絶対あるとは思えないし…。

・UQ HOLDER!

まーこれは刀太が不貞腐れても仕方ないわなぁ。
説明もなしに禁止されても、理由が判らん以上なんで、と言う感情の方が先に来るだろうし。
その上それをどこかに吐き出すような所も無いとくれば不貞腐れるしか…。
と言うかキリヱがやたらとちょっかい出してるけど気になるんだろうか。
恋愛的な意味なのかどうなのかは今の所全くわかんないままだけど。

・あひるの空

なんか久しぶりにタロウを見たな…。
しばらく出番なかったし、絡むところも無かったせいなんだと思うけど…。
あのまま忘れ去られなくて良かった…割と良いキャラだしね。
後クズ高と菖蒲のゲームを色んな高校が見に来てるみたいなの描かれてたけど。
果たしてこの中で今後使われるチームがあるんだろうか…と言う疑問。
それからトビの監督への「未来があるとは思わないでくれ」と言うセリフ。
なんだろうね、限界超えて無茶するから止めるな、って事なんだろうか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.