ラブライブ! ねんぷちレースクイーンver。

一昨日ぐらいの話になるんですが。
最近特に通販頼んだ記憶もないのに、自分宛でダンボール箱が届いたんですよね。
20cm×20cm×20cmぐらいで、特にこのサイズのもの注文した記憶も無いなぁ…。
と思ってなんだろうなーとしげしげ眺めてたんですが、
送り主を見たらこの前参加したPACIFIC RACING TEAMの個人スポンサー特典。
それのねんどろいどぷち(セット)でした。
まさかこんなに早く届くものだとは思ってなくて全然気付けませんでしたね!

img_0016

と言うわけでこれが届きました。
μ’sの9人のレースクイーン仕様のねんどろいどぷちですね。
他にもポストカードっぽいのも入ってましたが…。
ポストカードってぶっちゃけ中々使う機会ないですよね…。
雑誌とかコミックスとか、結構買うと着いて来たりする事ありますけど。
未だに過去一度もそれらのポストカードって使った事ないんですよねw
同じ趣味の人に送れば良いのかなぁ…と言うのは思うんですが、
ぶっちゃけこの現代特に用事もないのにハガキって送りませんよね…。

さて、そんなわけでねんぷちが届いたわけですが。
あけて見たらこの箱が出てきたんですが、この箱の注意書きに、
この1BOXで全9種類が揃うわけではありませんって書いてあってブフォwww
いやいやいやいや、そこはランダムじゃなくて9人セットで送ってよ…!
まー元がそう言った販売のグッズの一つ(一番くじとかね)なのかもしれませんが、
特に個数を選んで買えるわけではないのにランダムで9個…だと…?
それって1BOX9個入りで9種類が全部揃う確率ってどんなもんなんですかね…。

ぶっちゃけ一番くじのラバスト。
あれ10個ぐらい貰った時も真姫ちゃん海未ちゃん希しか出なかったんだよ!
今回もまさかそんな偏りがあるのかもしれないと思うとなんて恐ろしい…。
ま、元々あくまで特典レベルのものなので特に文句があるわけではありませんが、
非売品だとしたら9種類全部コンプリートするのは中々しんどそうですね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.