Rの法則 μ’s出演回。

遅ればせながら、Rの法則のμ’s出演回見ました。
いやーなんだろ、とりあえず皆可愛くて良かったと言う感想しか出てこない…。
特に5thライブの後と言う事を意識して見るとトークの額面以上のものがあって。
そう言う部分も含めて良かったです。

とりあえずやっぱりえみつんは喉がまだまだ治ってなさそうでした。
まー宣伝出来る時に出演する、と言うのがこう言うものの商売の鉄則。
と言うのはあるんでしょうが、やはりえみつんの現状の少しでも知ってると、
出来れば休養静養して欲しい…と思う部分が大きいと言うかなんと言うか。
でもやっぱりえみつんが頑張ってるのを見ると嬉しいしで中々難しい感情が。
えみつん以外にも、なんちゃんもやはり体調少し崩してそうな感じでしたし、
他のメンバーも多かれ少なかれ最高のコンディションではなさそうでしたね。
出来ればゆっくりと休んで欲しいなぁ、と言うのはやっぱり本音です。

ただ、下段の並びがえみつんフォローが出来そうな並びでしたね!
まだまだ元気いっぱいのりっぴーと、毎回しっかりとフォローを入れられるそらまる。
2年生組(みも、えみつん、うっちーの並び)が真ん中なのはともかくとして、
その両端にこの2人を配置してたのは良かったんじゃないかなと思います。
りっぴーはライブや他の所でも率先してカバーやトークを進めてくる事が多いですし、
そらまるも同じ様に誰かが詰まったりした時、カバーする機転を備えてると思ってるので。

後トーク聞いてて思いましたが、ほんとただトークしてるだけが凄く好きだなぁと。
えみつんの干し柿とかしいたけ茶とかおばーちゃん臭い趣味がーとか。
それだけずっとぼーっと聞いてるだけでも幸せになれるなぁ、と。
他のメンバーがラジオでトークしてるのを聞いてるだけでも楽しいし、
そう言う意味ではもっと色んなペアでそう言うものをやってくれたらなぁ。
と思います…現状でもにこりんぱな、のぞえりRadio楽しみにしてますけどね。

あ、強いて言うならスノハレの良い所。
出来れば真っ白な所からオレンジに変わっていくシーンを映してくれると…!
と言うのはありましたね…あれははじめて見たときすげぇって思いましたしね。
オレンジ一色も凄く奇麗なんですが、スノハレのイメージである真っ白な所から。
ほのかのソロに合わせてオレンジにさーっと変わっていくサイリウムの波。
スノハレは本当にそう言う部分も含めて最高の曲だと言う事ですね。

と言うわけでRの法則面白かったです。
ぶっちゃけ、声優(やアニメ)のユニットがこの手の番組の司会と絡むと、
どうしてもちょっと…な雰囲気になる番組や司会さんが結構多いと思うんですが。
Rの法則のぐっさんに関しては全然そう言う部分を感じさせてませんでしたね。
やっぱり自身がSSAや他のあのクラスの会場を客で埋める事の大変さ、重み。
それを知ってるからこそ、同じアーティストや演者として扱ってたのかなぁ、と。
アニメの中のあれこれで会場一杯埋められんの? みたいな感じは一切なくて。
君らもあれを埋めるんでしょ、凄いよね、って言う感じだったのが良かったです。

何にせよなんやかや楽しんでみれましたが。
出来ればあれですよねー、ちょこっとだけ映ってたライブの舞台裏シーン。
あれとかもっともっと流して欲しかったなーって言うのはありますよね!
と言うか舞台裏シーン、映像残ってるんならBDで映像出しませんか(希望)。
ぶっちゃけああいう舞台裏の掛け合いとかも映像で凄く見たいですよね…。
酢イカ食べてる所は映してはいけないかもしれませんが…。
ちょっとした舞台裏映像とかも特典としてついて来たりすると嬉しいですよね、μ’sの場合。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.