FF14 半分まで来たガンジー。

マハトマ・ガンジーの途中経過です。
マハトマって聞くとついガンジーってつけちゃいますね。
いや、ガンジーってCiv4のガンジーのイメージばっかりなんですが…。

ff14_0316

と言うわけで6つ目まで終わってます。
全12個なので半分ですね…めんどいと言えばめんどいんですが、今回運要素がないので。
とりあえず適当にでもどっか行ってれば溜まっていくので気は楽です。
これがアートマの時のようにランダムドロップでまずマハトマを手に入れて来い!
それからマハトマにエネルギー(みたいなもの)を注ぎ込む為に周回だ!
とかだったらファッキンクソゲーだったと思いますが。

まー今の所1日1~2個溜まればいいかなぁ、ぐらいですね。
恐らく頑張ればすぐに溜まるぐらいの設定になってはいるので、
飽きさえしなきゃまだそれなりにシャキるのが早い闇の世界とか。
後はシルクスとか回ってれば普通に溜まっていくんじゃないかなと。
ただ、やっぱ飽きるので…1日何十回も回せないんですよね。
せめてロット権あって欲しいものがあれば…とは思うんですけど、
なぜ詩人胴がほしい時にこのマハトマが無かったのかと。

そんなわけでまあぼちぼちと進めてます。
ぶっちゃけ1日1~2個でも10日程度あれば終わるレベルのものですしね。
やろうと思えさえすればがっつりさっくり終わるのは間違いないので、
難易度…と言うか苦労度と言うのかな、それはそんなに高くないとは思います。
どちらにせよ周回周回なので面倒なのは間違いないんですけども。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.