League of Legends メモ35。

Talon多すぎワロエナイ。
いい加減このTalonラッシュから抜け出したい。
まあ、Normalだし皆練習したいChamp使うのは判るんだけど、
1stでTalon選択→速攻Lock、とか言うのをほぼ2ゲームに1回は見る。
実際の所そこまで弱いChampでもないなーとは思うんだけど、
流石に味方にも相手にもTalonが毎ゲーム居ると疲れるよね…。
猿ラッシュの時もあれだったけど、多すぎて逆に疲れるって言うか。
いやーもういいだろ! Talonは! って感じになっちゃうわ…。

しかも変な奴がやってる率も高い。
昨日とか、Talonが育ったAshe先に殺そうぜ! フォーカスあわせろ!
とか言うから、それにあわせて全員でAsheや後衛狙った(普通だけど)のに、
当人は何故かAsheや後衛火力殴れる所でLeona殴っててふいたわ。
で、何やってんの、Ashe狙うんじゃないの! って言ったら、
開幕きちんとスタン4人に入れてたAnnieちゃんが動き悪い!
とか言われるし、もうそうなるとどうしようもないよね、このゲーム。
イニシエートの後4人にスタン、WQとDethfire Graspで削って、
その上でAnnieちゃんが死ぬ、ってのはもう仕方ないと思うけど。
その状態で殺せる相手の火力を狙わないって何がしたいのか判らない。
しかもその前の会話で後衛の火力潰そうぜ、つってんのに。
それTankのLeona殴っててどうすんの? って感じだった。

まあ仕方がない事なのかなーと思いながらプレイするしかないけど。
Talonが居たから上手く行ったわ、ってシーンをあんまり思い出せないな…。
こんだけ毎回居てそう思うんだから、結局はそういう事なんだと思う。
それが弱くはないと思うけど、って事に繋がるんだよなぁ…多分。

あ、後久々にMidAnnieちゃんで行ってGalioと対決したけど…。
やっぱスキル当てられると超いてぇわwww なにあれwww
靴スタートならそこそこ避けられるっちゃ避けられるけど。
Galioに対してハラスは全く出来ないし、してもフルコンで50%程度。
次のフルコンまでに回復してるからもうどうしようもないな…。
Gank考えたらどうにかなるかなーと思う感じだったけど、
ワンチャン6割近く削られるからかなりしんどいゲームだった。
LHをちまちまとって頑張るしかない、ぐらいだったけど…。
ゲーム自体は普通に勝ったから、まあ何とかなるんだろう。
GalioがCarryしても勝つイメージあんまり向こうもなかったっぽいし。
じゃあ何でMid来たんだよ! って感じだったけど。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.