へんな時間に寝てしまった…。

明日朝一から川浚い(地区行事)だから、つって早めに寝たんですよ。
具体的に言うと21時ぐらいからだらだらし始めて、22時ぐらいに就寝。
…ぐぐぐ…当たり前と言うかなんと言うか朝まで寝られませんでしたァ!
こんな時間(1時30分ぐらい)におきてしまうとかなんたる失態。
むしろ明日が辛くなるのではないか説。

って言うかまだ雨降ってるんですよね。
このまま行くと明日の川浚い、雨の中やらねばならんのでは…?
そろそろ春が近いと言ってもまだまだ気温的には寒いので。
あんまり雨降ってる中、川の中に入りたいとは思わないんですよね…。
いや、そりゃまー当たり前の話なんですが冷たいですしね。
これで春前に吹くような風まで吹いてたらと思うと…。
雨降ってる時はそこまで強い風吹く事はないですけど。

はーしかし憂鬱ですなぁ。
もうどうしようもない事なので行くしかないのはないんですが…。
流石に寒い、しんどい、冷たい、雨降ってる、って憂鬱ですわぁ…。
とりあえず若干だらだらしながらまた寝る事にします。
とりあえず7時ぐらいに起きればなんとかなるだろうか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.