雑記 その310。

やばいっす、腰がやばいっす…。
当日が痛さのピークかと勝手に思ってたら全然そんなことなかったっす…。
昨日の夜からさらにしんどくなってきて今もまだ痛いと言う罠。
明らかに日ごろの運動不足が集中攻撃を仕掛けてきている…。

あ、スロ日記でも良かったんですがなんか雑記に適当に。
昨日何も予定がなかったんで、朝からいつもの店行ったんですよね。
正直最近まどマギぐらいしか打つ気がしなくて、他に入ってる店探すの面倒で。
そしたら朝からクソみたいに人並んでてワロタ…どっから沸いて出てきたんだよ…。
って感じで、開店するぐらいに行ったのに前に400人ぐらい居ました、謎。
どうも旧イベの一番強い日だったみたいで(すっかり忘れてました)、
それで結構な遠くからも来てたっぽい感じでしたね。
もちろん、前に300~400居て、スロは全部で200台ぐらいなわけで。
そもそもまどマギ狙いで来たのに打てるわけないよねーって話。

まー入った時にはもう何も空いてなかったので。
どうでも良いか、と思って隣(100mぐらいしか離てる)の店行ってきました。
まあ、そちらの客も全部行ってるのか全然人居ませんでしたけどね。
幸いにもまどマギが4台あったのでこれ幸いとまどマギ打ちましたが。
ついにフリーズ見ましたよ! 9時45分ぐらい(入ったの40分ぐらい)ですかね!
あ、まあオチは判ると思いますが隣ですけどね…。

いやーまあやっぱフリーズは楽しそうですね。
フリーズって言うか単純にアルティメットが楽しいんだと思いますが…。
その方はアルティメットが+200Gぐらいだったのでちょっと残念な感じでしたが、
それでもエピボや1G連、そもそもアルティメット自体でコインは増えるわけだし、
その後のワルプルでも2連終了からのほむエピとか色々あったっぽかったので。
そこそこ枚数稼げてたっぽいのは見ましたね、楽しそうでした。
俺もそろそろフリーズ引きたい。

結局俺の台の方はうんともすんともだったので。
暇つぶしに帰る前にとヘルゾーン狙いでハーデス打ったらGOD引きました。
まどマギに比べるとなんて引きやすい…と言ってもまだ2回しか引いてないですけど。
ちなみにそのGODではハーデスさん出てきませんでしたけどね。
犬犬ペルでした…でも犬が両方とも5G超えて継続してたんですよねー。
最初のが280G、次のが150Gと犬の割には! と言う感じでよかったです。
ペルも最近一回も揃えられてませんでしたが、昨日は1回揃って逆回転もしたし。
最終的にほぼジャッジメントで稼いだG数ですが、800Gぐらいは続いて。
2600枚ほどでのたでなんだかんだでハーデス様様でした。

と言うわけで、腰が痛いのにスロとか行ってるのが悪いのかもしれませんね!
スロってどうしても座りっぱなしな感じですし…腰には良くないですよね。
まあ、そんなこと言い出すと事務業の人やPGとかはもっとすわりっぱなので。
痔と言う名のモンスターに襲われてもそりゃ致し方ないわなぁ…と言う。
あ、俺は痔は持ってませんけど…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.