コカコーラ・ライフ。

コンビニ行ったらついに緑ラベルのコーラ出てたので買って来ました! 3本!
まー新ラベル、と言っても既に黒があるので凄く目新しいわけではないんですが、
あんまり好きではない(と言うか普段絶対買わない)黒と違って天然の甘味。
とまあ、それがウリらしかったので折角なので買って来てみました。

結果ですが…申し訳ない、美味しくなかった。
何ていうんだろうなぁ、これ味いわゆるカロリーゼロ系の飲みもんと変わらんがな。
人口甘味料のあの味が好きじゃないからその手の飲料飲まないわけだけど、
天然甘味料とか言いつつも味がそこへ行ってしまってるのはなぜなのか…。
違うそうじゃない、そうじゃないんだ…カロリーオフは良い事なんだけども。
カロリーカットは良いんだけどなんであの味になっちゃうんだろうなぁ…。

って言うか3本買っちゃったんだよォ!
とりあえず1本にしておいて味を確かめるべきだった…。
天然甘味料だからと言うフレーズに騙されてしまったのだ…。
と言うかなんで人口も天然もカロリーオフになるとあの味になるんだろうなぁ。
あの味(アスセルファム? とかスクラクラロース?)好きな人居るんだろうか…。
カロリーオフだから! って理由で我慢して飲んでる人しかいないんじゃ…。
っていつも思うんだけどそれとも俺の舌がおかしいだけなんだろうか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.