週刊少年マガジン 2015-10号。

雑誌やばいぐらい溜まって来た!
そろそろなんとかしないと! なんとかしないと!
といい続けて早何週間になるのか…自分の不精が恨めしい。
ま、とりあえず消化して行こう。

・UQ HOLDER!

まー刀太の気持ちも判らんではないような。
これは別に刀太が女々しいとかそう言うのではない気がするしなぁ…。
元々、自分から強くなれって言ってたのがエヴァの側なわけだし。
なのに急にふいっとお前は何もするなって意見変えたりとか。
もちろんそこにはエヴァなりの思いやりとかもあるのかもしれないけど、
元々本当の家族ではないわけだから刀太も色々考えちゃうよねって言う。
とりあえず今回は一空が刀太の味方っぽくて良かったかな。
後キリヱも怒ってるけど気にしてるのは良いかもしんない。

・あひるの空

最近モキチとトビの出番少なかったしな!
今回のこの2人のシーンは個人的には中々好きだったかなと。
モキチは相変わらずパワーやスタミナに悩まされてるのと、
トビは膝に抱えたものののせいで先が見え難くなってる事と。
それでも限界じゃない、と言うあたりはモキチも成長してるなぁ、と。
なんだかんだ初期からのメンバーが頑張ってるシーンは良いね。

・AKB49~恋愛禁止条例~

個人的にはりあ好きだからもっとりあ絡んでも良かったんだけどなぁ。
ただまあ、展開的にりあがこう言う風にみのりの切っ掛けの一つになる。
と言うのは仕方がない部分もあったので割り切ってみるしかないんだけども。
せめめてこう言う風にでも報われてるシーンがあるのは良いよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.