お疲れ様でした。

ファンミーティング抽選これで全落ちです、本当にありがとうございました。
もうローソンチケットのメール自体見たくないレベルで全部落ちました。
正直、どうしたら厳選なる抽選を浮かれるのかすらさっぱり判りません。
判っちゃ居た事ですが、2ヶ所、3ヶ所、3ヶ所×シリアル2枚分。
全部落ちると正直な話胡散臭いとしか思えないですよね…。
まあ、スレで10シリ分全部落ちてる人とかの画像を見ると、
それよりはまだマシか! とか思える錯覚に陥りはしますけど。
あくまで錯覚で、通常2シリ分を2ヶ所、それを3セットでもアウト。
って普通に考えてもうどうでも良いよねって思っちゃうレベルですよね…。
もちろんラブライブ! 自体に萎えたとかそう言うわけではありませんが。

はーまじでテンション下がるにゃーですなぁ。
これ以上自分ではもうどうにか出来る方法と言うのは皆無なので、
自分にくじ運が無いと言うのはこれでもかと言うぐらいに理解はしてますが。
理解はしてますが納得できるかと言うと、それはまた別の問題ですよね。

とりあえずぴのどんのレポにすべてを託すとして。
最後一般販売とかあるんだっけ? 一応あるんなら応募してみようかとは思いますが…。
1次ダメ、2次ダメ、HP予約ダメ…ここまで来ると色々億劫になっちゃう感ありますね。
例え最後一般で取れたとしても後ろの方の席から抽選になるんだろうなぁ。
とかネガティブ要素ばっかり考えちゃうので困ったものですね。
まあ、そもそもあったとしてそこですら取れない可能性の方が高そうですけど。

いやほんと、LVとかTwitchとかで配信とかでもしてくれないですかねー。
それだけでもまだ救われた感あるんですけど…流石に全落ちは萎えますなぁ。
まだせめてBD映像とかにでもしてくれれば、とも思いますけど。
この調子じゃそう言った方面はあんまり期待しても望み薄な感じですしね。
行った人だけの特典的なのは判るんですが、これだけ応募して行けない。
そう言う人たちへのちょっとした救済ぐらいあっても良い気がするんですけどもね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.