2015年3月の新刊チェック。

3月また半分過ぎてたよ!
とりあえず今月買う予定のものだよ! 多分だけど!
でも実はちょくちょく本屋寄ってるけどあんまり何も買ってないんだよね。
3月前半分もこれからチェックだけど、あんまり出てなかったんだろうか…。

3/4:食戟のソーマ(11)
3/6:監獄学園(16)
3/17:UQ HOLDER!(6)
3/18:絶対可憐チルドレン(41)
3/19:東京喰種:re(2)
3/19:干物妹!うまるちゃん(5)
3/23:のんのんびより(8)
3/27:無邪気の楽園(7)
3/27:銀のニーナ(6)
3/27:姫さま狸の恋算用(4)

こんなもんかな?
後半思ったより買うものあった感じが凄い。
喰種、のんのんびより、恋算用辺り本誌で読まないし楽しみだなー。
他も楽しみだけど、その3つはなんやかや何回か読み返したりするし。
喰種はreになってからちょっと良く判らん部分がいくらかあるんだけど、
その辺も収束して行く事を願いつつ…。

ま、とりあえず月チェックするのが10冊もあればそれなりかなと!
ただ最近あんまりノベルス系を買ってないので、そろそろ何か読みたい。
でもハードカバーとかを買うと高い…と言うせめぎあいが最近本屋で起きる…。
と言うわけで、今度気が向いたら古本でハードカバー何冊か買ってこようかな。
本当は新しいの買わないとダメなんだけど…やっぱ高いからなぁ。
よっぽど好きな人の新刊じゃないと最近はハードカバーでは買えないなぁ、と。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.