リトルノア 白ノアちゃん。

レイド参加してもアーチェ出やんのじゃー…。
ネズミとイタチはもう良いんじゃー…みたいな感じでプレイしてますが。
ぼちぼち建造物のアプグレも進んできたので配置考えないとなぁ…。
とか、最近は思ってます…思ってるだけで中々変えないんですけど。

とりあえずアニマラボのLvが上がったので白ノアちゃん使える様になりました。
一応、アニマラボのUG終わらせた事で剣ノアちゃんのキャップも解放されましたが、
とりあえずしばらくは白ノアちゃんのレベルをぼちぼち上げようかなと思ってます。
まー今の所剣と白、どっちが良いのかと言われるとよー判らないんですけどね。
最終的に色々選択肢がある方が良いかな、と言うのはあると思うので。

でもこれ白ノアちゃん回復オンリーですかね?
となるとユニットを強化していかないと後々しんどくなりそうな感じですよね。
クエストにしてもレイドにしても、ユニット全滅したらそこで終わりになりそうなので…。
ユニットがそれなりに火力、耐久力を持ってないと有効に使えなさそうな雰囲気が。
まーステータスが回復力しかない時点で攻撃はしなさそうですしね…。

ちなみにユニットはガーゴ、リザードマン、ネズミ剣士、熊みたいな奴、アーチェ使ってます。
特にこれと言ってこだわりがあるわけではなく、なんとなく使えそうな奴と言うか。
どこぞで手に入れたRとかを使ってる感じで…まあレベル高くないのも混じってますけど。
唯一なんとかユニット数、レベルがまともに上げられるのはガーゴ、ネズミ、熊ですかね。
熊もあんまり手に入らないのでそこまでガンガン上げられるわけではないんですが、
アーチェやリザードマンっぽいのに比べるとまだ集まる部類かなーと思ってます。
他はどうなんですかね…イタチとフィーゲルぐらいはこつこつレベル上げてますが…。
トラップ解除の奴とか、ミサイルとかはほぼ初期値のまま放置されてますね…。

とまあそんなわけで結構たらたらやってますが。
やっぱちっと防衛するのはしんどい感じなのかなーと言う感じはありますねぇ…。
まあ、100%破壊されないようにする、ぐらいのイメージでしばらくはやると言うか、
それなりに配置考えてもどうしても資源は持って行かれる事が多いのかなぁ、と。
なのでクラウンをなるべく減らさないようにするか、資源をなるべく守るか…。
片方を犠牲にして相手の損耗率上げて行くのが妥当な所なのかなーと。
そのためにも軍事施設のUG進めていかないといけないんですけど。
結構UGに時間がかかるので早々さっくりと揃えるのは難しい感じですね。

と言うわけで白ノアは可愛いです。
ただま、Lvがまた1からなのでしばらくはLvを上げる所からなので。
レイド参加したり適当にクエストでユニット集めたりして上げていかないとなーと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.