週刊少年サンデー 2015-16号。

そういえば前も書いたけど、サンデーだけはほぼ当日に書いてて。
投稿しないまま、ジャンプとマガジンが追いつくまでほかってあるんだけど、
そうするとここのちょっとした雑記をちょっと考えないとダメと言うか。
何ていうか何とも干渉しないような雑記にしないといけないんだよね!
まあ、とりたてて大した事を書いてるわけじゃないから適当なんだけども…。

・MAJOR 2nd

新キャラはトシ君の息子かぁ…まあそりゃそうなるか…。
ぶっちゃけMAJORってタイトルつけてやるならそう言う引継ぎしかないしね。
ただ、このトシ君Jr、割と傲慢な性格っぽいと言うかなんと言うか。
海堂時代のトシ君の性格みたいな雰囲気があってその辺がネックになりそう。
後ねーちゃんが色々サービスシーン出してるけど結構可愛いと思うよ!
ねーちゃんはこのまま太らない路線で行こう(提案)。
とりあえず次回の人数足りない3人…ってのはこの3人なんだろうなぁ。
ねーちゃんがハッスルして活躍してトシ君Jrが惚れるストーリーだろうか…。

・トキワ来たれり

忍術で倒す敵はあんまり頭自体は良くないっぽいな…。
単純なもののけ、妖怪、そんなイメージでOKな雰囲気だったかなーと。
まあ、その辺操ってたり、知性があるタイプも今後いるのかもだけど。
後敵がトキワに目をつけるの早すぎてワロタ。
しっかり見てれば今回のもトキワの影響が大きい。
って言うのが判るからかもしれないけども。

・絶対可憐チルドレン

最近ちょっとずつ松風君プッシュだなー。
まあ、前も言ったけどこれまで皆本の引継ぎが出来るキャラ居なかったけど…。
でもなぁ、やっぱりまだ未だに”部外者”と言う感じが否めないと言うか。
松風君自体が嫌いじゃないんだけど、やっぱり違和感あると言うか。
まー流石に薫や葵や紫穂が靡いて行くとは考え難いんだけど…。
やっぱりその3人はどこまでも皆本と一緒であって欲しいと言うかね。

・AREA D 異能領域

全員バラバラに護送されちゃうっぽいけど。
今後主人公のジンサイドと、他のサイドをどうやって描いていくんだろうなぁ…。
正直な所ジンだけ居ればストーリー自体はなんとかなる気がするけどね。
後今回リオの素性と言うか、任務と言うかそれが発覚したけど…。
元々リオ自体裏がある感じだったからこの辺はなぁ…どうしても…。
ただ、キャラクターとして好きだからここで消えるのはイヤだなー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.