週刊少年マガジン 2015-11号。

11号分のマガジン。
現行が16号~だから5周遅れの可能性があるとかないとか…。
いい加減取り合えずで良いから一気に書く事考えよう…。

・ACMA:GAME

良い感じに紫の”演技”を見極める能力が活きて来てて良いね!
特にまだ相手の能力がわからない段階では今回の照朝のカマかけのように、
本当なのか判らない相手の能力使用の可能性の誘い言葉があるからなー。
そう言うのを見抜ける可能性があるだけでも紫の存在は思ったより大きいね。
その上今回の相手ペアの場合、各々に差異があるのも含めて重要になると言うか。
今後も演技なのかそうでないのかを含めての心理戦は結構ありそうな。

・AKB49~恋愛禁止条例~

そらまあ、りあの気持ちとか考えずに卒業するからって言ってもな。
感情的な相手なんだし、殴られても仕方ないわなと言う感があるよな…。
まあ、りあも一時的な感情なだけだろうからあれだけど。
と言うかいくらなんでも誰も探しに来ないまま夜ってのは…。
一般人ならともかく(?)アイドルなの判ってんだろうに…。

・あひるの空

相変わらず極致に来ると相手側の回想入るなー。
そう言うスタイルの展開が多いからそれ自体は良いんだけども…。
もう少しキャラクター立たせてからだともうちょっと嬉しい感あるかな。
とりあえずこの試合自体は新人に極致の試合を見せる意味がありそうだった。

・UQ HOLDER!

またえらくベタな展開になって来たなー。
正規の参加がとめられてるから、違う方法(地バトル的な)で参加…。
つまり修行と言うか、パワーアップする、もっと広く世界を見る。
と言う二つのものを一気に消化しようとする感じの展開だったかなーと。
まあ、それよか一空の「好きなの」に反応するキリヱが可愛かったので良し。
なんかキリヱ最初微妙だったけどどんどん好きになって来た感ある…。
まあ千雨タイプだよね、いろんな意味で。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.