艦これ その102(戦艦Bismarck)。

取り急ぎ。

kan_0311

たまにはZ1旗艦でBismarck狙いつつ大和も出る(確率は下がるけど)レシピ回してみるか…。
と思って回したらやったーBismarckが来たー! ついに来たー!
大和か武蔵が良かったけどBismarckでも嬉しいやったー!
ちなみに前回同じレシピを回した時は確か予定調和の陸奥さんでした。

とりあえずこれで後は大和か武蔵のレシピだけ回せばOKになりましたね!
大鳳も欲しいんですが、まあそちらは現状後回しにせざるをえないと言うか…。
しばらくは大和か武蔵を…と思ってるので(次のイベントの事も考えて)、
出来れば大和か武蔵の出る率が少しでも高いレシピを回したいですしね。
なのでBismarckが出たことによってBismarckを狙う縛りが消えたので、
今後はもうひたすらに大和、武蔵が少しでも高い確率のレシピを回せば良い。
と言う明確な方向性が出来たのは良いかなと思います、迷わなくてすむからですが!

ちなみにBismarckですが、改造はしばらく様子見すると思います。
なんでかって言うと、まーやっぱし勲章(設計図と言い換えても良いけど)ですね。
一応クリア出来るようになってからは出来る限り、1-5、2-5、3-5クリアしてますが。
5-5をどうしてもクリア出来てないので所持数が少なめなのは否めなくて。
ちょこちょこイベントとかでももらえてはいますが、イベント挟むとその分使う艦も増える。
と言う事もあって、現状で2枚分は確保してるものの一気に使いたくないんですよね…。
その辺は自己都合でもあるんですが、例えば翔鶴、瑞鶴の改二で必要になりました! とか。
そう言う事があるかもしれないので、せめて1枚…出来れば2枚残しておきたくて。
一気に使い切りたくない、と言うのがあるんですよね…。
まあイベントや何かしらの改がくるとしても恐らく3月終わり~4月なので、
最低限来月分で1枚(5-5クリアしないとダメですが)は手に入るので…。
それを考えると1枚…は使って良いのかなーと言う感じではありますが。

あ、どうでもいいですけど、Bismarckさんまんまシェリルですね!
遠藤さん好きなんですが、どこで聞いてもどうしてもシェリルのイメージが、ね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.