雑記 その311。

そう言えばコーラの緑。
結局2本目飲んだけど、半分ぐらいでギブアップしてしまった…。
いや美味しくないよ! あれ美味しいって絶対味覚変だから!
と言うかアスセルファムとかは言ってる飲み物が美味しいってのが謎。
あれを飲むぐらいならまだ炭酸水飲んでた方がよっぽど美味しいのにね。
アスセルファムとかばっか商品として出て来るのはなんかの陰謀なの?
ってぐらい使われてるけど、せめてあの残るエグみとかぐらい消せば良いのに。

DRAGON JAM 12 (ビッグコミックス) 東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス) のんのんびより 8 (MFコミックス アライブシリーズ) 絶対可憐チルドレン 41 (少年サンデーコミックス)
干物妹! うまるちゃん 5 (ヤングジャンプコミックス) 監獄学園(16) (ヤンマガKCスペシャル)PEACE MAKER 14 (ヤングジャンプコミックス)

本屋行ってきた。
キングダム面白いって言われたから買おうと思ったけど、1巻なかったので諦め。
キングダムは又今度別の本屋に行った時にでも買い始めようかなと思うけど、
良く見たら30巻ぐらいまで出てた…大判で30巻って合計すると結構使うよね。
あんまり古本買わない性質なので余計に…。

と言うわけで今日の本屋の購入履歴的な。
DRAGON JAMは前買って来たけど、日記につけておくの忘れたから一緒に書いておいたけど…。
まあ、そう言う所しっかりやっていかないと履歴に残ってないものが増えちゃうんだよね!
履歴に残ってると出先でも買ったかどうかをチェックできるからマメにつけないと。

とりあえず東京喰種Re、のんのんびよりが楽しみだったので。
PEACE MAKERはチェックしてなかったけど、新刊コーナーにあったから買って来た。
相変わらず全部ちゃんと載ってない所でチェックしてるから悪いんだけど、
良く考えるとヤンジャンなのに片方だけ発売リストに載ってないとか変だよね…。
まあ、単なる見落としの可能性もあるからなんとも言えないんだけど。

絶チルはカレンダー付きしか置いてなかったのでそれで。
良く判らん金額になる付録付きでなければ特に気にせずそのまま買いますが…。
たまに付録付いてて4000円、とかになるとちょっと躊躇っちゃうんだよなぁ。
好きな作品の付録だからそのぐらい良いと言えば良いんだけど。
うーん四桁かぁ…って言う感情が出てきちゃうとかなんとか。
結局それしかなきゃ買うんだけど。

と言うわけで次は固まってるのが27とかだったかなー。
若干そこまでメジャーじゃないっぽい作品の新刊なので、
ちゃんと買えるかどうかが少し気になる所ではあるんだけども…。
なかったらなかったで、キングダム1巻を探しに行くのも良いと思うし、
その時はその時でふらふら本屋巡りでもするって事にしておこうかなぁーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.