週刊少年ジャンプ 2015-12号。

気が向いた時に週2回ぐらい書いていかないと追いつかないィ。
と言う事に気付きながらも不精のせいで進まないと言う罠。

・カガミガミ

既に事務所持ってるぐらい意識高い系だった…。
とりあえず形から入るタイプなんだろうけど、肝心の仕事がないパターンかー。
なんか全体的にマコはダメ女と言うかなんと言うかそんなイメージだなぁ。
そのせいで可愛いとかそう言うタイプのヒロインにはならなさそうな。
いや、まあもっと別の所で可愛さを出してくるのかもしれないけど!

・トリコ

結局カカは向こう側なんだなー。
小松を襲う理由が今一判らんけど(別に食って美味い訳でもなさそうだし)、
テリー達をスルー出来るぐらいの実力があるんなら自分らでペア取っても…。
まあ、特殊素材は大概一人じゃ取れんから、と言うのはありそうだけど。

・食戟のソーマ

秘書子のエプロン姿可愛い…。
えりなとかアリスより、秘書子とか恵の方がヒロインっぽいんだよなぁ。
何ていうかえりなとかアリスってエプロンが似合うタイプじゃないと言うか。
コック服は似合いそうだけど、ヒロインとしてのパワーは上がらないから…。
って言うか素直な表情の秘書子が可愛過ぎて他どうでも良いかなって。

・ニセコイ

もっと春と風ちゃんの出番出してどうぞ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.