雑記 その312。

本屋行ったり買い物したりスロ屋見たり…。
まースロはあんまり良くなかったな…またしばらく行かないかもしんないな…。
打ちたいと思う台がないんだよなー…気まぐれでアナゴ打つとかそんなんになるし。
そうすると勝っても負けても何ていうかうーんって感じになると言うか…。

銀のニーナ(6) (アクションコミックス) 無邪気の楽園 7 (ジェッツコミックス)

とりあえず買って来た本。
後姫さま狸の恋算用の4巻も買ったけど、Amazonにリンクがまだないので…。
Kindle版のリンクはあったっぽいけど、それじゃあんま意味無いし、
また気が付いた時に紙媒体の本の方があったらここにもリンク足しておこうかな。

本当は前回も欲しかったキングダムを買って来ようと思ってたんだけど…。
別の本屋行ったらそこも1巻だけ抜けてて、流石に2巻からはやっぱり買えないなーと。
なんで1巻だけ抜けてんだよ! って思ったけど、新刊買いに行って1巻がないって事は、
俺じゃない誰かも1巻買ってみて様子を見ようかな、って感じになったのかもしれない。
で、本屋がなかなかその売れた1巻を入れなおさないと言う…そんな雰囲気?
まー急いで欲しい! と言うわけではないから良いんだけども。
気が向いたらまたこれも別の本屋に行かねばなるまい…。

まー買った本に関してはそんな所かな!
今月チェックしたのはとりあえずこれで終わり、また来月の新刊をチェックしないとね!
後はスロもちょこっと打って来たけど、ちょっと前に入った新台打ったので、
また別の記事でその辺の事を書くかも書かないかも…と言う事にしておきまする。
打ったのは麻雀物語3ですが…ブラクラ2は空いてなかったので。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.