艦これ その103(2015/4/27アプデ)。

と言うわけで昨日アップデートありました。
前々から言ってた鳥海関係がメインのアップデートっぽいですね!
あ、ちなみに武蔵は合計何回かなー、結構チャレンジしたんですが…。
残念ながらその建造の7割ぐらいは陸奥と言うオチでした…。
もうこれは陸奥のレベルを上げてあげるしかないね!
と言う感じですね…なのでイベントまでに貯蓄とまた建造したいと思います。

・重巡洋艦「鳥海」の改二実装

と言うわけで今回のメイン、鳥海の改二が実装されました。
グラフィックだけ見ましたが可愛いですね鳥海、眼鏡ない方が良いと思いますが。
あ、眼鏡関係は単なる俺の好みなので…お察し下さいと言う方向性ですが。
単純にイラストとして大分進化してる感ありますね、摩耶も鳥海も。

ちなみに改二レベルは65で、設計図必要らしいです。
設計図かぁ…消費するとなるとちと今の所二の足をと言う感じですが。
見てみたら今勲章が12個、つまり3枚分あるんですよね。
ただ、現状でビスマルクのレベルも並行してあげてるので、
ビスマルクの改造を最大までってのを考えると結構厳しいですね。
まー改造は出来るんですが、ストックがないと不意の時困りますしね…。
とは言え来月分がすぐ来るので(3個しか集められないけど)。
それを考えるとどうなのかなぁ…難しい感ありますね。
最良は鳥海とビスマルク改二に1枚ずつ、1枚を残す形ですかねぇ…。

・天龍、龍田の追加ボイスの実装

そう言えば天龍と龍田のレベルも全然上げてないんですよねぇ…。
と言うより軽巡のレベルが全体的に低いと言うか…平均取ると30あるか…?
一応夕張、大淀、五十鈴、川内型がそこそこ戦えるぐらいのレベルなんですが、
それ以外をあんまり育成出来てないんですよね…軽巡育て難くて。
なのでこの機に天龍や龍田を育ててみても良いかなぁ…とか思ってるんですが、
まあ、軽巡も駆逐と同じで中々育て難い感あるので後回しになっちゃうと言うか。
ただまーぼちぼち低レベル組みを上げて行くのもアリかもしれないですね。

・新任務の実装

6種類ぐらい実装されてるみたいです。
詳細はあんまり調べてないのであれですが…6種って結構多いですねー。
クリア出来るものがあればまたぼちぼちやろうかなと思ってますが…。
艦種はともかく、キャラ縛りがあると結構無理なのも多いんですよね…。

・脱衣所の追加(家具)

なんか脱衣所が追加されててワロタ。
って言うかあそこに風呂やら脱衣所やら配置出来るんですけども…。
あそこって提督の執務室だったはずじゃねーの! 風呂がある執務室って!
って言うか風呂があって脱衣所があって服が脱いであるっておまそれ…。
いやそれ以上は言うまい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.