ラブライブ! ファンミ一般発売。

日曜朝10時に一般のチケ販売がありました。
まあ、日曜だし一般だし、そもそもサイトに繋がるんだろうか…。
と言う疑惑を抱えたまま、とりあえず一般発売にチャレンジして来ました。
現実的にはかなりサイトに繋がりにくかったみたいでしたが。

img_0019

ダメ元で、順次お繋ぎしますのでお待ち下さい…を待つ事5分。
URLからのリンク、そこから会場の選択2P目、会場の選択、時間の選択、予約…と。
全てのアクセスで3~5分待たされて、その間タイムアウトの危険に晒されると言う罠。
スレ見た限り、お繋ぎしますからのセッションタイムアウトがどこの場面でも出て、
それが出るとまた一番最初のアクセス(当然お待ち下さい)から再スタートだったらしく。
それらの人は当然ですが、アクセス出来た頃には完売してたみたいでした…。

で、俺の場合はタイムアウトは運よくなくて。
まーそれでも合計すると15~20分ぐらいは繋ぐのに待ってたので、
正直時間的に無理だろうなーとは思ってたんですが、予約が出来ました。
ただ予約が出来たのも本当に出来たのかどうか怪しくて最初疑ってましたが、
流石にこの画面(予約完了の画面)が5~6分後に出て来たので大丈夫なのかな、と。
予約ボタン押してからこの画面が何分も出なかったのでアウトなのかと思いますよね…。

と言うわけで! 一応ですが一般でチケット取れました!
まー席巡とか、そう言うのに関してはもう一般の時点でどうにもならないと思いますが、
とにもかくにもチケット取れたと言う事でね…それは素直に嬉しかったです。
と言うより絶対無理だろうなと思ってたと言うのもありますが。

そんなわけで、名古屋国際会議場センチュリーホール!
とりあえず行ける事になりましたのでよろしくお願いします!!
いやー楽しみですよ! 楽しみ!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.