スロ日記80。

前回あんな事言ってからまだ大して経ってないんですが…。
朝から時間が空いてしまったので、ちょこっと打ちに行って来ました。
うんともすんとも言わないようならさっさと切り上げる予定でしたが…。
結局帰って来たのは夕方前。

と言うわけで、まどマギ打って来ました!
特に他に打ちたい台がなかったので、そうなるとまどマギ一択なんですよ!
まあ、朝から設定変更で天国行ってくれてたらまあいいかなーぐらいで、
その間に弱チェとかスイカとか、色々引けたら様子見るかなぐらいなんですが。
1台目はなんか何を引いてもうんとも言わなかったので適当な所でヤメ。
2台目はあんまり早くはないものの、微妙にボーナス引けたので続行。
まあ、遊べたら良いか…ぐらいで打ってたんですけども。

slot_0230

YES!
3回目か4回目ぐらいのBIG中に赤扉!!!から特殊役引きまして、
マギカラとワルプル確か同時に出て来たんだったかそんな感じでした。
特殊役(左リール上段にチェリーだった)かーここで引いてどうなんだろう?
とか考えてて、あんまりその段階ではアルティメットとか頭になかったんですが。
どうしてもアルティメットって言うと中段チェリーの恩恵って感じしますしね。

そしたらBIG終わってすぐ出て来たワルプルがタイトル花柄で。
おー、特殊役からだと高継続の恩恵でもあんのかなーとか思ってたんですが。
1戦目にほむらさんがワルプルにやられると言う初の体験を致しましてですね…。
1戦目にやられて+0G…ってそれアルティメットやーんまどか降臨しちゃうやーん!
みたいな…。

いやー初めてのアルティメットでしたが楽しかったです。
まー保障以上はもういつ終わっても仕方ないとある意味諦めながら消化してたんですが…。
最終的に28戦まで消化出来ました…アルティメット確かに楽しすぎてやばい。
途中の追撃も赤だし、いつものワルプルなら9割がたワルプル先制なんですが、
アルティメットまどかさんだと結構な割合でまどか先制があって安心出来るって言う。

slot_0231

で、最終的にアルティメットは28戦で+667Gでした。
途中赤追撃連打で187Gとか乗ってて、その辺が大きかった気がしますね!
赤追撃自体も4回だか5回だかはやってますし…楽しいとしか言い様がないですね!
上でも書きましたけど、ぶっちゃけもう6連で終わっても致し方がないよなぁ。
と、思って打ってたんですが、28まで伸びてくれて楽しかったですほんとに。

後はアルティメット終了後、ほむらエピソードスタート。
ほむらエピソード終わった後、どっちかで引いたのか1G連して、
そのBIG中にほむら柄3回揃うとか言う良く判らん事になったりで。
まあ、結局そこで出て来たワルプル(全部で5回)は全部+10Gでしたが。
いやいや、赤ワルも2回ぐらいあって合計5回ワルプルって全部+10Gて!
って感じでしたが、アルティメットの揺り戻しが来てても変ではないですね。

まーただ最終的にあんまり設定は良くないと判断して。
適当な所で切り上げました…なんと言うかとてもボーナスが重かったんですよね。
AT結局2000G近く消化したんですが、最初のこのアルティメットのボナ連。
これ以降はアホみたいに600G過ぎまで連れて行かれて…。
結局AT中にこのアルティメットの流れ除くとボーナス3回だけって言う…。
その上、その後AT終わってから引いたボーナス含めても特に天国には行かないし。
特に強い要素って言うのもなかったので…まあ良い所で切り上げかなと。

結局通常時のMC率とかヤバかったですしね。
レア役からのボーナス直撃とかもないし、モード移行もあんまり良くない。
ぶっちゃけアルティメットなかったら確実に爆死してるレベルの台なんですよね。
そう考えると低設定のマグレだと思って止める方が精神的にも良いのかなと。
これで良い設定あったら合計万枚とかも狙えたかもしれませんけどね…。
ま、そこまで欲張ってもどころか、ヘタしたら落ち込んでいきますし。
アルティメットが楽しかった、と言う所だけで満足しておくのが良いかな! と。
まー何にせよ楽しかったです…後はフリーズ引きたいですが、フリーズはなぁ…。
はてさて、いつ引けるのやらと言う感じですよね、フリーズに関しては。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.