土産ブル。

そういえば昨日、出張でアメリカ行ってた友人Zが帰って来まして。
家が近いんで、土産話やら土産貰うのに迎えに行って来たんですが、
一月ぐらいアメリカ行ってたのかな、その割には元気そうでなによりでした。
いや、まあ戦地に赴いてるわけではないのでそらーそうなんですが。

でね、前から海外仕様のレッドブル土産に持っていくわー。
って言われてたんですが、なんとわざわざ5種類を4本ずつ買って来てくれましたw
4本ってのはどうも向こうのレッドブルは1箱が4缶セットの模様でして…。
それを5セット(全部味が違う)なので20本、結構これ重いですよね…。
良く運んできたなぁ、と言う感じでした、ありがとうありがとう!

ちなみに味は普通の奴と(成分が日本のとは違うんだっけ)、
それ以外に4種類の味、前日本でも1回売ってましたよね、ブルーベリーの。
あれと似たような奴で、レモン、オレンジ、クランベリー、ブルーベリー。
この4種類らしいです…青、赤のレッドブルがあるのは前からしってましたが。
赤も銀も確か日本では売ってなかったのでその辺味わうのは初めてですね!
ある程度味の予想は出来ますが、飲むのを楽しみにしておきます。

ま、次の麻雀の時にでも1人1本ずつ飲もうかなと!
麻雀やるとき最近大体4人なので、数的にも丁度良いかなと言う雰囲気ですしね。
まあ、最近中々集まらないので機会がいつ来るかだけ難しい所ですが…。
缶ジュースなら特にすぐ腐るとかではないし、ゆっくり機会を待つとしましょうかねー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.