週刊少年サンデー 2015-19号。

今号は絶チルが休載。

・MAJOR 2nd

なんだよ光は結局やった事がないだけかよ…。
やってみたら案外簡単だね! とか、本人にその気が無くても嫌味くせぇ…。
って所がまた大吾に追い討ちをかけそうな感じではあるんだろうけども。
まあ、純粋に2世がどうと言うよりも運動神経が良いって感じなんだろうなー。
他のスポーツがどの程度出来たのか判らんけど、本人の口ぶりからすると。
そんな光が野球にハマって行くのかどうか、ってのも物語の一部っぽいかな。
ぶっちゃけ寿君も野球じゃなくても何でもそれなりにやれそうだったしな…。

・トキワ来たれり

ああー、まあそりゃそうではあるんだろうけど。
トキワも結局超常現象的なものと元々縁があるんじゃないですかやだー。
マキナがどう、とかもあるんだろうけどそれ以前のこうごちゃっとした。
それこそ今3人(と他)が集ってるのがそもそもそのせいな感じじゃんね。
そう言う意味では端役なのに皆の行動を作って行く主人公みたいな所から、
一気に物語の一番の軸に躍り出てしまった感があってそれがちょっと微妙。
どうせなら何もない一般人の視点から、でも良かった気はするけどなーと。

・AREA D 異能領域

んんー、しばらくはハザマ・リョウサイドの話っぽいかなー。
まあ、見る限りすぐに終わりそうな感じではあるけど…。
この辺の話は良くあるパターンってイメージがあったかな。
つーかこの場合、アルタードは島に引き篭もってる意味あんまないんじゃ?
って感じなんだけど(どうせ看守すら嬲り殺しにしてるんなら)その辺は…。
まあ、別段大陸に出てまで王国作るのが面倒臭かっただけかもしれんけども。
後アルタードって言う同士を集めやすい土壌云々とかか…。
その辺良く判らんけど、今の所井の中のなんとか臭が凄い。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.