凛ちゃんラーメン。

そう言えばあんまり地方では見ないのかもしれないなー。
と思ってた凛ちゃんラーメン、コンビニで見かけたので買ってみました。
やはり地方は遅れて入荷と言う事が多いんですかね…その辺は判りませんが。
ザクリッチとかもなんか見た事ないので何とも言えない感じなんですけども…。
まあ、コラボ商品だと割と手に取る可能性高いのでアリかなと思ってます。

と言うわけで、折角なのでふたつとも食べてみました。
一度に食べたわけではないですけど…玉ねぎとニラ? 味かな?
個人的にはどっちもそんなに悪くなかったかなーと思いましたよ!
と言うよりも、どっちも普通にエースコックのカップラーメンって印象。
まーお値段に関してはなんだろう、昨今原価が上がってる感じがするので…。
ぶっちゃけ今ってカップラーメン全体的にそこそこの金額しますよね。
このラーメンに限らず…。

ニラの方はちょっとピリっとしてました。
まあ、辛くて食えねぇ! と言うほどではないかなーとは思いますが、
辛味が苦手な人は避けても良いかなぁ、ぐらいの辛さだったかなーと。
トウガラシがんがん乗ってる奴よりはよっぽどマシかなって印象でしたが、
とは言え全く辛味を感じないかといわれるとそうではない、みたいな。
玉ねぎの方は個人的には全然美味しかったかなーと思いますが、
元々玉ねぎが嫌いなタイプの人は各地に居るらしいので…。
結構ちゃんと玉ねぎの味がするので、そう言う人は避けたほうがw
俺は玉ねぎ好きですからねー、特に気になるほどではなかったです。
お味噌汁に玉ねぎダメ、って人も結構居るみたいですからね…。
そう言う人にとってはそれなりにちゃんと玉ねぎの味がする…。
ってのは回避の対象になるんじゃないかなーと、そんな感じですかね!

ちなみにシールはふたつ買って片方に入ってました。
まあ、どの程度の封入率なのか判りませんが、全部入ってても良かったのでは説。
特に集めると言うわけではないので、気になったら買うかなー程度ですかね。
でもまあ、普通に美味しかったのでそんなに悪くなかったかな。
金額に見合うのかと言うのは、もう昨今のカップラーメン界隈は全体的になぁ…。
と言う感じがするので、その辺はある意味不問で良いのかもしれないですね。
昔に比べるとどうも凄く高くなった気がしますしね、カップラーメンって全体的に。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.