週刊少年マガジン 2015-19号。

ちんたら追いつけるようにぼちぼち書いてますが。
とりあえず週2回ぐらい特にblog更新する事がない時に書こうかなーと。
そのぐらいの方がぼちぼち書けるし、blogの穴埋めにもなるしで良いじゃん!
みたいな…いや、元々感想書いてるの自体が穴埋めでもあるんですけどね!

・山田くんと7人の魔女

なんかここに来てことりとの話が凄い進展しそうだけど…。
元々うららありき、の漫画だから他のルートの話が濃いともやっとしちゃうね。
まあ、そんな事言い始めると寧々とかノアとかも居るっちゃ居るんだけど…。
なんかその辺のキャラに比べてことりルートはこの時点で話が重そうな。
キャラクターの位置づけとか性格ってのもある気はするけど。

・UQ HOLDER!

ほおおん、アフロ雑魚かと思ったけどそこそこ強いんだなー。
ナンバーズのラインで見たらそこまででもない、ぐらいと言うか。
ごく一般的なラインからすると十分戦える方っぽい感じかなぁ…。
と言うわけで刀太が野良から闘技場ラインにランクアップ。
そこでも圧勝なのかなぁ…と思ったけど流石にAランクからは…。
とりあえず躓く、って言うのは必要だったから最初はこんなもんかなー。
フェイトの攻撃を避けれた、ってのはまあそもそも本気じゃない可能性もあるし。
その辺も踏まえて考えられるようにならないとダメそうだよね、刀太は。
後ネギの相手だった魔族のおっさんも出て来ててワロタ。
そういえば居たな!

・ACMA:GAME

まあ、嫌味だったり不遜な態度の敵が急に仲間になる…。
ってのはどうなのかなーとは思うものの、それが本当であればこれ以上ないからなぁ。
単純な話、初と違って照朝の強みは人を良く見てる事なのは間違いないだろうし、
であれば初の本心がどこにあるのかはそれなりに理解してるだろうし…。
今の所初がしゃべった事自体が全部本当なのか、本心なのかは判らないけど、
少なくとも現時点では同じ方向を向いてると思えると言う事なのかなーと。
まず、紫への絶対服従がそもそもかけられてなかったってのがあるしね。
初にとってはそう言うやり方自体が尊敬に値するべきものだったのもありそう。
逆に言うと初もまだまだ伸びそうなキャラクターではあるから楽しみだよね。
俊一郎は完全に掌ころころ状態で仲間になっちゃった感じはあるけど。
ま、これもまた逆に言えばそれを覆すほどの何かを発揮する可能性はあるって事で。
今後のジョーカー的なポジションとしては悪くないんじゃないかなーと。

・AKB49~恋愛禁止条例~

これだけ尾行しておいて全く何も判らない妹良いキャラじゃん!
確かに兄貴が物凄い勢いで美容気にしたコース巡ってたらなー。
気になると言うか、むしろ何してんだこいつってなるよな…。
まあ、少なくとも家族を騙せるレベルの女装に成功してると言う事だし、
みのるはまだまだ安泰って事だな…今回の話をみる限りはwww

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.